スタッフブログ

シエナ SE ご成約☆ タンドラ 納車です♪

シエナ SE


一昨日の大安の日、裾野の土屋様より、シエナ SEをご成約頂きました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:


土屋様の初めてのご来店はもう半年ほど前になるでしょうか。。。

お近くなので、何度かお立ち寄り下さっていました:note18:

その時に、同じくシエナ SEに現在お乗りの多田様とお知り合いとのお話をうかがいました:balloon147:

その頃は、多田様がシエナにお乗換えのお話は全く出ていなかったのですが

いつの間にか、多田様がお先にシエナをGET!!

土屋様もしばらくお見えにならなかったのですが、先日入庫したブラックのSEを

お久しぶりに見に寄って下さいました:balloon123:

そこで、お話がだいぶ具体的になり ついにOKのお返事が頂けたのです:balloon147:



しかし。。。

多田様とお知り合いで、まったく同じブラックのSEでも宜しいのでしょうか?

と、少し気になりましたが、そこは前もって多田様にも了解を得ていらっしゃるとのこと:hand02:

スライドドアのモールも一緒ですからね:balloon71:

でもそれはそれで2台揃っていたらカッコイイです:flash02:




もう一つ私が気になっていたことは。。。

土屋様と奥様が お子様に 『BMからこのブーブに変えてもいい?』 と尋ねると

首を横に振ってダメを訴えるお子様:ase01:









あら…:balloon137:


今乗られているBMWのお車がとても気に入っているそうで、

なかなか ウン! と言ってくれません:balloon145:


でも、シエナは後ろの席も広いし快適なんだよ〜:balloon34:

実際に乗ってみたら 気に入ってもらえるはず:balloon71: と、信じています!!





 あ、

 でも今はチュッパチャプスの方が気になるみたい:balloon28:






お子様にもシエナを喜んでもらえるように、早速 準備にかかります:balloon71:





今日は、最高の青空の下 タンドラ ロックウォリアの納車をさせて頂きました:balloon123:

タンドラ クルーマックス


神奈川のT様 お待たせ致しました:flash02:

  【ご成約の日の様子はコチラ!!】

使い方などの説明が一通り済むと…

タンドラ クルーマックス

なんと!!

いつもと逆のパターンで、奥様からのリクエストで社長も一緒に記念写真を:balloon147:



こんな光景めったにないですよねー:balloon71:


でもこうやって、たくさんの思い出を画像におさめて後々のお楽しみにされているそうです:note18:

写真って後から見るとまたその時の光景がよみがえって楽しくなりますよね:balloon75:


T様のお楽しみはお写真だけではなく、キャンパーシェルを載せて旅へ出ること!!

シェルといっても、いつものシェルではなくこんな感じの大きなものなのです:balloon147:

タンドラ

今回は、このベースとなるお車がロックウォリアに変わります:hand02:


お次の旅はどちらでしょう:balloon129:

楽しみですね!!


では:flash02:

私も記念写真をお願いしました:balloon71:

そしたら、立ち位置を決めるのに盛り上がるお二人:balloon34:

タンドラ クルーマックス

本当に仲良しなご夫婦です:balloon129:

今日から 新しいタンドラでの楽しい思い出の1ぺージ目がスタートですね:flash02:

タンドラ クルーマックス


『探していたタンドラに出会ったような気がします』 と、おっしゃって下さって

私たちも良い車輌をご案内できてよかったと思っております:balloon123:

ロックウォリアが大きなキャンパーシェルを載せて力強く走る姿を拝見できる日を

楽しみにしております:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス


今日はT様からお土産に。。。



絶品! 鳩サブレーを頂いてしまいました:balloon75:

ありがとうございました:flash02:



デュウ君も…



出た! その美味しいものを見つけた時のそのかわいい顔!!(笑)

でも残念ながら、デュウ君にはあげられないのだよ:balloon129:





今日は、午前中に服部様のタンドラの車検も受けました:balloon36:

タンドラ クルーマックス



今日もドタバタした1日でしたが、夕方 ついにI様ファミリーがご来店下さいました:balloon147:

タンドラ クルーマックス


昨日、予備検査が終わって入庫した ホワイトのタンドラ クルーマックスの

オーダーを頂いておりました:balloon123:

なかなかご紹介できずにいましたが、ついに!です:balloon75:


しかし!

高野君も急ピッチでナビなどの取り付けにかかっていて来週には

納車ができそうな感じ:hand02:

詳しくはまたその時にご紹介させて頂きたいと思います:balloon123:





明日もきっとドタバタかな:ase01:

でも一週間の始まりの日曜日:flash02:

シャキシャキ皆さんをお出迎えしたいと思います:balloon75:



ではまた明日ー:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/06/04 | 18:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6230

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。