スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました!!

タンドラ クルーマックス


今日は神奈川の米山様より、タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


米山様が一番心配されていたのは、駐車場。。。

今までの駐車場はタンドラにはちょっとキツイ:balloon89:

なのでイチバン広い駐車場を確保ー!!

無事駐車場に収まればOKということで朝一番で社長がタンドラに乗って伺いました:balloon95:

そして早速…

タンドラ シェル

問題なしです:hand06:


と、いうことで良いお返事を頂けました:balloon123:

今後のお話については、コーヒーでも飲みながら。。。








コメダ珈琲店:flash02:

チェーン店で沼津にもあるそうですが、行ったことのない私は興味津々です:balloon147:


そんなことはさておき。


米山様は2月に初めてご来店下さいました:note18:

その時は、白のレギュラーキャブを見ながら商談させて頂きました:balloon129:

その後も数回足を運んで下さったのですが、ある日突然 当初ご希望だったレギュラーキャブから

クルーマックスに変更:balloon147:

レギュラーキャブもオススメでしたが、駐車スペースさえ確保できたら

クルーマックスもありですよね:hand02:


ところで、米山様が現在乗られているお車は。。。

シルバラード:flash02:



シングルキャブのワークトラック仕様です:balloon147:  シブい!!

米山様的には、シルバラードが2人乗り…

タンドラもレギュラーキャブにしたら3人乗り…

キャビンの形が同じクルマが2台になったら周囲の方々の目も気になる(笑) とのことでした:balloon71:

よほどのピックアップマニアですね:note17:


でも今回チョイスされたのはクルーマックス:flash02:

タンドラ シェル

かなりの広さです!!

これから準備にかかっていきます:balloon34:




社長は沼津に帰ってきたら今度は、千葉の平澤様のタンドラの予備検査の為、

横浜へ走りました:balloon95:

タンドラ シェル

納車待ちの皆さんのお車はみんな同時進行で準備にかかっています:hand02:




明日は滋賀のF様のタンドラの納車です:flash02:

今日はガラスコーティングをして準備が整いました:balloon123:

タンドラ

すでに、ナビやカメラの取り付けも済んで 明日滋賀へ旅立ちます:note21:







今日は、高野君の一瞬の暇を見つけて赤タンドラにETCを付けてもらいました:hand06:

タンドラ レギュラーキャブ

これで料金所で恥ずかしい思いをしなくてすみます(笑)




明日も書類や何やらで大忙しな予定:moja01:


ふ〜。


では〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/05/24 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6175

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。