スタッフブログ

シエナ SE オーダー頂きました☆

シエナ SE


今日は、御殿場の米山様がご来店下さいました:flash02:

実は米山様からは1ヶ月ほど前の 【この日】 にシエナ SEの

オーダーを頂いておりました:balloon123:


その日はドタバタでご紹介できずにいましたが、一昨日 現車も現地に入庫し

本日お立ち寄り下さいました:balloon34:

しかも、”世界中を駆け巡る” とは米山様のことと言っても過言でないくらい

出張が多くお忙しい方で、近日また1ヶ月ほど出かけられてしまうそうなので

今日しかない!!ということで本日ご紹介です:hand02:


米山様は、多数あるお車のうちのMPVをシエナにチェンジすることになりました:flash02:

選ばれたシエナは、プリダウンマイカのSEです!!

シエナ SE






シエナ SE

MPVよりも一回りボディは大きくなりますが、このお色ならお手入れもしやすく安心ですね:balloon71:

スライドドアもあって使い勝手は変わらず:balloon32:

シエナ SE


今日は一緒ではなかったお兄ちゃんも、会うたびに大きくなっていきますが

お子様が大きくなってもみんなで広々と乗ることができるので、きっと 楽しく 便利な1台と

なってくれることと思います:balloon129:



5年ほど前に乗られていた タホ以来の左ハンドルかと思いますが、

奥様にもブンブン乗りこなして頂きたいと思います:hand02:


現車の到着は来月半ば!

お楽しみに〜:balloon75:



今日はお土産に美味しそうなお酒を頂いてしまいました:balloon111:



いちのくらの発泡清酒ですって:balloon147:

ありがとうございます:balloon28:





今日の朝いちばんのお客様は、H2の大川様:flash02:

お久しぶりです:balloon71:

今日はオイル交換をしました:hand06:

派手色なクルマがずらり(笑)




2階ではお子様が原色緑のジョンディアに夢中:balloon34:



男の子はクルマが好きですね:balloon129:

驚いたのは、外でハマーのエンジンがかかると『ハマーにのる〜!』 と反応:balloon147:

音でわかるようです:balloon36: さすがです:hand02:

そしてごきげんでお帰りになりました:balloon71:

ハマー H2






ハマー H2
またね〜:balloon71::flash02:




先程の、上からの写真の中にオレンジ色の懐かしいクルマ。。。

そうです:balloon37:

今日は久しぶりにLAから来たあのオレンジのZが始動!!

富士でZの会があって社長はそこに参加するつもりだったのですが

あまりにも長期間放置しすぎていたので、イマイチ調子が出ないそうで東名に乗ってすぐ断念:ase01:

でもミラクルなことに東から来たZ軍団と合流できたそう:balloon147:



集合場所までは行けなかったけれど、ほんのひと時の社長のプライベートな時間でした:balloon71:





実はまだ、米山様のように オーダーを頂いていますがまだご紹介できていない

お客様がたくさんいらっしゃいます:balloon145:

また後日ご紹介していきますので乞うご期待!!



ではまた〜:balloon71:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/05/22 | 18:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6170

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。