スタッフブログ

FJクルーザー UP3 納車です!!

FJクルーザー UP3


昨日は神奈川の鈴木様に2011年 FJクルーザー UP3

納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のご様子はコチラ!!】


2011年 FJクルーザー UP3






2011年 FJクルーザー UP3

連日納車担当の社長は、午前中に沼津を出発!!

ゴゴイチで陸運局で登録です:balloon99:

2011年 FJクルーザー UP3






2011年 FJクルーザー UP3

それからいざ、鈴木様のもとへ!!


昨日もガッツな感じの鈴木様でした:balloon71:

FJクルーザー UP3


鈴木様のFJクルーザーのボンネットはカーボンに変えられました:balloon147:

軽量化ですね:hand02:

2011年 FJクルーザー UP3






2011年 FJクルーザー UP3

タイヤ・ホイールもすでにご用意されていました:flash02:

モトメタルのホイールにデザインが特徴的なデューングラップラーです:balloon147:

鈴木様のイメージに合っています:hand02:



これからマフラーなどなどもっとカスタムされていく予定:note18:

とっても楽しみです:balloon71:


昨日、一緒にお待ち下さっていたのは、15歳のわんこ:balloon83:









イングリッシュコッカースパニエルです:balloon28:

デューリーと親戚みたいな感じかな:balloon149:


ボンネットの写真の向こう側でもちゃんとお座りしておりこうさんですね:balloon34:

犬おじさんはさぞかし嬉しかったことでしょう:balloon71:


そして納車を終えた社長は御殿場でドライブスルーでお花見をして帰ってきたのでした:note21:






とにかくハードな社長ですが今日はさすがに病院へ…

病院嫌いな社長もしぶしぶ です:balloon145:

でも午後には、明日納車の多田様のシエナの登録へ:balloon95:

シエナ



その間、高野君は太田様のマスタングのオイル交換です:hand02:

マスタング

ブラックのストライプは相変わらず目立ちますね:hand02::flash02:





先日。。。

タンドラ ロングベッドをオーダー頂いた千葉の 小湊様 より、お菓子などなどの

贈り物が届きました:balloon147:

しかも奥様からのお手紙付きで:heart37:



デュウ君にもおもちゃを入れて下さいました:note17:

早速、気になるデュウ君:balloon71:








お気に入りのベランダで遊んでいました:balloon71:


手紙って頂くと本当に嬉しいものですね:balloon129:

小湊様、ありがとうございました:balloon123:




毎日ハードな日々が続いていましたが、明日 多田様の納車が済んだらちょっとだけ

余裕ができます…

が、なんと、今日 社長は病院へ行った時に 私たちの健康診断の予約をしてきてくれました:balloon89:

しかも来週。

そんなに突然言われても、間に合いません、体重測定ほんとにヤダ(笑)


でもたまには自分の体のこともわかっておかないといけませんよね:!!!:


皆さんもくれぐれもお体はお大事に:balloon123:



そんなこんなで、納車続きの毎日で全員ガタガタなので、高野君は明日は休みにしました。

きっとメカニックブログが更新されるのではないかと期待しつつ。。。:balloon71:



では、また明日ー:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/04/22 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6029

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。