スタッフブログ

シエナ SE 納車です♪

シエナ SE


昨日は、和歌山の荒井様に シエナ SE をお届け致しました:balloon123:

荒井様は タンドラからシエナにお乗換えです:hand02::flash02:

 せっかくなので。。。【タンドラの時のお話はコチラ!!】


19日の火曜日の夜 アメリカから帰ってきて 4時間ほどの睡眠をとった社長は

午前2時30分頃、和歌山へ向けて出発したのです:balloon89:




途中で虹を見ることができて癒された(かどうかはわかりませんが)のち、

まさかの雨:balloon43:









しかし、和歌山県に入ったころには青空が出てきたようです:flash02:




そして、陸運局にて登録完了ー:balloon97:

シエナ SE











それから早速、荒井様との待ち合わせ場所へ!!


:balloon63:

シエナ SE

シエナ SE

シエナ SE

荒井様、お忙しくって お電話が:balloon48:


お仕事の合間にお時間を取って頂いたので、説明も早々に:balloon145:

シエナ SE


最初はブラックがよかった荒井様ですが、社長のススメでこちらのプリダウンマイカで

決めて頂きました:balloon123:

『社長の言葉を信じて!』 と、荒井様:balloon71:

でも、ブラックのタンドラもかっこよかったけれど、こちらのシエナも良いお色ですよ:hand02:

光の加減で印象が変わるガンメタのシエナをぜひ楽しんで下さい:balloon34:

シエナ SE

また、3列シートや、スライドドアの便利さもぜひ実感して頂けたらと思います:balloon123:



荒井様からは、お土産に 和菓子を頂いてしまいました:balloon147:



先程、小腹が空いてしまった私もおいしく頂きました:note18:

荒井様、ありがとうございました:balloon71:




荒井様がお帰りになるのを見届けた社長は、すぐにまたキャリアに乗り復路です:balloon95:









アメリカでもずっと運転をして、成田と沼津の往復も社長が運転して

その後もまたキャリアを運転して、社長はずっと運転をしっぱなしです:moja01:

かと言って、アメリカで私なんかがトロトロ運転しているのをみるのも

きっとイライラするので、自分で運転しちゃうんですよね:balloon145:

ホント、すみませ〜ん って感じです:ase01:







 奈良ではゆるキャラの

 せんとくんに ごあいさつ:balloon129:







それからまだまだ先が長い道のりを走るのです。。。



こんなパトカーを見ると、気が引き締まりますね。

事故も違反もあってはなりませんからね!


なのに〜…

浜松で事故渋滞:balloon141:



通過まで3時間以上ですって:balloon141:

社長の体力も気力ももう限界の様子:ao01:

かわいそうだと思っても代わることが出来ないのが悔しいです:balloon137:


そして、日付が変わった今日の0時40分頃 沼津に到着ー:balloon89:




しかし、また数時間後には起きて活動開始!!

今日は神奈川の鈴木様にFJクルーザーをお届け致しました:flash02:

が、こちらのお話はまた明日:balloon123:




今日は、アメリカより2台のタンドラの入庫報告がありました:balloon52:

1台目は、お待たせ致しましたー:balloon147:

静岡の長倉様のタンドラ マグネティックグレー です:flash02:

タンドラ マグネティックグレータンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー

タンドラ マグネティックグレー




 内装はブラックのベンチシート!!

 さらにサンルーフも付けました:hand06:

 オーダーならではの装備です:flash02:




タンドラ マグネティックグレー

シートはこの後、レザーに張り替えられます:hand02:


入庫しましたー!と、長倉様に早速お電話をしましたが画像は不要とのこと。。。

パーツが付いた時を楽しみにしています!! とのことでした:balloon71:

長倉様のタンドラには、シェルが付きますよ:balloon147:

タイヤ、ホイール、ステップ そしてレザーシート:flash02:

楽しみです:balloon75:




もう1台は、ストック車輌のタンドラ クルーマックス:note18:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


外装ブラック × 内装グラファイトでベンチシートです:hand02:

こちらもホイールや、シェルを付けて出荷となります:flash02:

詳細はまた後日ご報告致しますのでお楽しみに!!



ではまた明日ー:balloon75:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/04/21 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6018

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。