スタッフブログ

社長のお買い物

先日、一人でアメリカへ行ってきた社長ですが、帰りの荷物はものすごく大きくて、その中に

カタログやパーツなどをぎっしり詰め込んで、重たい思いをして持って帰ってきてくれて、

お疲れ様でした:balloon123: って思っていました。

そしたら次の日、ヤマト運輸から荷物が届けられて…



新幹線で行ったから持ちきれなかった荷物を空港から送ったみたいです。

これもまた巨大なダンボール箱。 社長やるなぁ:**: カタログまだまだ集めてきたんだ:balloon36:

って私は思っていました:balloon75:


しかーし、伝票を見ると、『ヘルメット』 ?? 何のこと:balloon38:


開けてびっくり玉手箱:ao01:

出てくる出てくる、ヘルメット…:balloon77:

そのヘルメットとお揃いのナスカーのミニカーや、ブリキ看板とかドリンクホルダーとか…:ase01:


しゃちょー:ikari01:、何しに行ってきたんですかー:ikari01:




なーんて、私がこのブログを書いている横で『これ、トニー スチュワートなんだよ:note21:

なんて言っちゃって何だか嬉しそう:balloon77:


まったく…一人で行くと変な買い物をしてくる:balloon67:



この黒いヘルメットなんてバイク用ですよ。

社長、バイクなんて乗らないし、バイク自体持ってないじゃないですかー!?:ikari01:


それでも社長は満足そうに飾って喜んでいます:balloon145:

ま、しょうがないか。。。:balloon129:



話は変わりまして、ここでお知らせです:flash01:

AUTO VISION 2000はおかげさまで今年10周年を迎えます。

それを記念してパーティーを開くことになりました:flash02::flash02:

6月1日(SUN)  エクシブ山中湖 にて




お客様皆様にはまた改めてご案内させて頂きます:balloon123:



エクシブ山中湖から見える景色は最高です。

ぜひ皆さん愛車でご参加下さい:balloon123:





[ L.A.日記 ] 08/04/11 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=600

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。