スタッフブログ

新しいクルマ。。。

null


初日の今日は、ライアンさんと一緒にちょっと気になるあの場所へ。。。

「すぐそこです!」と言って 30〜40分の距離のところまで走り出します:balloon71:

アメリカの方たちのすぐそこは、一桁違うのです(笑)



途中で、ついつい目がいってしまうタンドラや、FJクルーザー:flash02:

タンドラと、FJクルーザー

でもトヨタももちろんいいけれど、たまには違うクルマを…?:balloon71:


訪ねたのは、高級車専門のショップ:balloon147:



一歩 足を踏み入れると 中はすごいことになっていました:balloon36:

H1やロールスロイスなどなどの、普段は単品で見ることも少ないのに

そこには惜しみない程の台数が並んでいました:balloon89:

H1








そこで、初めて間近で見るH1に興奮のワタシ:balloon75:

この幅の迫力と、それに反比例するシートの大きさにビックリでした:balloon37:

H1






H1

でもこの普通じゃない大きさにちょっと惹かれたりして。。。:balloon34:




この博物館のようなショップを後にすると、いつものカーソントヨタへ:balloon95:

null

そこでは、またまたTUNDRAのキーホルダーや、可愛いTOYOTAのキーホルダー、

そしてTOYOTAタンブラーのピンクなんかもチェックチェック!!

今回は収穫が多く満足です:hand02:




その後は、ニッサンへ:balloon95:

入ったらすぐに社長が一目散に向かったのは、2012年モデルでデビューの『NV』:flash02:

ニッサン NV

お仕事用のバンですね:balloon75:

これがまた日本にないビッグサイズで社長の心を鷲掴みにしているようです:balloon71:

ニッサン NV






ニッサン NV

そのNVですが、もっと気になっているのはコチラ!

ひと際飛びぬけた高さのハイルーフ:balloon147:

ニッサン NV

ハイルーフのすごいところは、中で完全に起立できます!!

これは、作業性がかなり良いはずです:hand02:

ニッサン NV
  





ニッサン NV

社長は、犬っぽい顔つきも惹かれた理由のようですが、私にはハイルーフは

もはや食パンにしか見えない…:balloon127:

ニッサン NV

アメリカでは珍しくランチ抜きで動き回っていたのでさすがにお腹が空きすぎて

何でも食べ物に見えてしまいます(笑)




でも今は、社長たちは真面目なミーティング中:balloon99:

今後の進展に期待です:balloon129:



もうこちらは、夜の8時を過ぎた頃。。。

まったく初日は早いですね。


では、また明日です:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/04/16 | 12:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5996

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。