スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました!!

タンドラ シェル


昨日の夜、栃木の星野様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:balloon123:

お車は先日入庫しました シェル付の車輌です:flash02:


昨日は、同じくシェル付のタンドラに乗っているワタルさんと、社長の二人で

星野様のご自宅を訪問です:balloon95:

タンドラ シェル






タンドラ シェル

震災の影響で道も少し心配でしたが、なんとか辿り着いたようです:balloon129:


星野様からは13日の日曜日にお電話でOKのお返事を頂いていました:balloon123:

その日は、先日ご紹介した沼津のN様もご来店され同じ車輌で商談中だったのですが

その時に本当にタッチの差で星野様からのお返事でした:balloon147:

タンドラ シェル


星野様の選ばれたタンドラは、ヤキマのキャリア付のシェルを乗せたタンドラ。。。

ご夫婦揃ってサーフィンをやられるそうなので、荷台とキャリアを有効活用して頂けそうです:hand02:



お家族みんなで乗って頂けるタンドラ:flash02:

そしてお庭にいたワンちゃんも一緒に乗ったりする時があるかもしれませんね:balloon83:



しかし、ワンちゃんといっても こちら イタリアの闘犬だそうです:balloon147:

さすがの犬おじさんも近づけなかったそうな(笑)

そしてもう1頭、世界で一番大きい犬種のワンちゃんもいるそうですよ:balloon83:

タンドラの荷台にビッグなワンちゃん達を乗せて…これまたカッコ良すぎますね:balloon71:


星野様のタンドラは予備検査も終え、これからナビなどの取り付けに入っていきます:flash02:





今日は午前中に、先日 納車させて頂いた シエナ SEの鈴木様がご来店:note18:

シエナ SE


実は、昨日も一昨日も寄って下さっていてシエナを楽しく乗りこなして下さっているようです:balloon71:

今日はテスターを使っての設定チェンジをしました:flash02:

シエナ SE

そうそう、高野君の【メカニックブログ!!】に少し書いてありましたが

サイドカメラはSEならばきれいに収まるとのこと:balloon36:

シエナ SE

カメラの取付を考えられている方、ぜひご相談下さいませ:balloon123:





お昼頃には、横浜の秋山様がタコマ ロングベッドでご来店です:balloon147:

タコマ ロングベッド






タコマ ロングベッド

ご注文頂いていたベッドマットをお渡しするのと、キーレスの設定変更もしました:hand06:

そんなことよりも、驚いたことに 前回一緒に来てくれた そうま君:balloon28:

その時はまだ ぷくーっと赤ちゃんなお顔だったのに 今となってはしっかり歩いて

男前な顔立ちに:balloon127:



パパ譲りなのか 早くもサーファーのような雰囲気を醸し出していたのは気のせいでしょうか:balloon71:

また次に逢える時が楽しみでーす:balloon34:


秋山様からは、社長の好物 崎陽軒のシウマイを頂きました:balloon123:



ありがとうございました:flash02:




今日は、先日ビジョンジャンバーで登場して下さったT班長からも

差し入れにジューシー苺の入ったイチゴ大福を頂きました:balloon147:



どっしりと餡子たっぷりですがやめられない、止まらない:balloon127:

だれか私の手を止めてー:balloon89:




今日はもう一品 ツッチーさんからもスイーツの差し入れ:balloon34:



んもぅ:heart37: 私を肥やしてどうするつもり?(笑)



そんなツッチーさんはなぜご来店かというと。。。

今日からF1グランプリが開幕なのであります!!!

社長と対等にマニアックなF1トークができるツッチーさんは開幕戦観戦にやってきたのです:note18:

F1が開幕となったということは、開催国にもよりますが日曜の午後は決勝がCSの生中継で

あるので社長はテレビの前から離れなくなっちゃうんですよね:ase01:


週末テレビっ子になっちゃってるかどうかは、自己申告で社長にツイートしてもらおうと思います:balloon71:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  



タンドラ レギュラーキャブ

明日は、市川様の加速騒音試験です:balloon97:

月曜日だって やっぱり休めませんね〜:balloon129:



お知らせ:leaf:

今週末の4月2日の土曜日は高野君は休みますので作業の予約がある方は

お早めにご相談下さい:balloon123:


:arwright: 【メカニックブログ!!】  




ではまた明日ー:balloon129:




[ ] 11/03/27 | 17:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5879

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。