スタッフブログ

’99 アストロ 入庫!!

先日、’99 シボレー アストロ LTが入庫致しました:flash01:



本革、セカンドキャプテンシートの7人乗りです。 エンジンも良好:hand02:




詳しくは『中古車販売』をご覧下さい!!



今朝、社長がアメリカへ出発しました:balloon147:

滞在中には今、カスタム中のクライスラー300のパーツの確認や、

もしかしたら現車も見られるかも:balloon36: なので現地から画像が届くのが楽しみです:balloon52:


ニッサンディーラーへ行ってタイタンの視察もしてくるみたいですよ!

今回は1人でその他もろもろの仕事を2日間でこなさないといけません。

明日のロスアンジェルスは雷マークの付いた雨の予報でしたけどね:balloon40:



でもきっと皆さんにフレッシュな情報を用意して帰ってきてくれると思います:balloon123:



社長、頑張ってくださーい:balloon75:





[ ] 08/04/02 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=572

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。