スタッフブログ

いざ鎌倉へ!!

今日は鎌倉のお客様のところへトヨタ タンドラの商談に行きました。

お客様のご希望の色はデザートサンドマイカです:flash02: アメリカっぽくて素敵な色ですね:balloon123:

社長も大賛成です!





今日、初めてお会いするお客様だったので、鎌倉へ向かう車中から私は緊張してしまって

せっかく鎌倉まで行ったのに、何の写真も撮らず、待ち合わせ場所に行く途中

あの有名な大仏様の前を通ったのにシャッターチャンスを逃し、
(と、言っても看板しか見えませんでしたが:balloon145:

せめてあの看板だけでも撮りたかったなぁと少々後悔していたのでした…

外国から観光に見えている方々の為になのか看板には『DAIBUTSU』って書いてありました:balloon36:

カルチャーショックです:balloon55:



そして商談はなごやかムードで進み鎌倉を後にしました。

お天気も最高で帰りは海沿いを通ってドライブ気分です:note21:

一緒に行ったデューリーも体を乗り出してカッコつけちゃってます(笑)



海が近くにあるって羨ましいです。

本当にキレイでした:note17:














江ノ島と富士山。鎌倉から富士山が見えるなんて知らなかった:balloon57: すごーい!!





またぜひ鎌倉へ行きたいです:balloon75:




[ ] 08/04/01 | 21:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=567

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。