スタッフブログ

ニッサン フロンティア 登録へ。

S様のニッサン フロンティア:flash02:



昨日、ブログに書く予定だったのですが日曜日だった昨日はお客様が朝から次から次へ…で

書きそびれてしまいました:balloon145:

今日はそんなフロンティアの登録に行ってきました:hand06:



恐るべき年度末3月最終日。陸自はどんなことになっちゃってるのかしらと

ある意味ワクワクしながら行きました。




沼津陸自に行く途中の国一沿いの桜並木。お天気が良ければ最高の見頃だったはず:balloon137:

今日はあいにくのお天気でしたね:balloon43:


でも気も取り直していざ、陸自へ:balloon95:

:balloon141: :balloon141: :balloon141:
 


やっぱり混んでるぅ。。。

しかーし、それにめげることなく、他の抹消書類も全てこなし戻りました:hand06:


ナンバーも付いて、これから納車の準備に入ります。

タンドラに目が慣れていたせいか、少し小ぶりかななんて思っていたのですが

実は長いんですよ。 525cmもあります:flash02:
















この車輌にはロックフォードのオーディオが付いています:flash02:

実は先週の土曜日に入庫してすぐ、どんな音がするのかとお試しに聞かせてもらっちゃいました:balloon71:













最高です:hand02::note21:

10スピーカーの中で聴くレニークラヴィッツ。まるでレニーが近くにいるみたい:balloon127:

さらにリアシートの下にあるサブウーハーで情熱的なロックがさらにいい感じに:balloon34:
(↑個人的な意見ですみません:balloon145::hand06:



何はともあれGOODですよ。船積みに間に合わなかったクロームのサイドミラーとカーゴネットは

明後日から社長が渡米するのでその際帰りに持ち帰って来る予定です。




夕方になり雨が止んで太陽が出てきましたが、今日は本当に寒かった:balloon45:

体調を崩さないように皆さんも気をつけて下さいね。


明日は暖かくなるといいなぁ:balloon75:






[ ] 08/03/31 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=564

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。