スタッフブログ

シエナ リミテッド 納車です♪ & 空から。。。

シエナ リミテッド


今日は、伊東の立石様のシエナ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

  【ご契約の日の様子はコチラ!!】 


登録は東京だった為、今日は朝から社長が東京へ:balloon95:

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド

今日は週末で大安:hand02: いつもは混んでいるはずの陸運局ですが、今日はガラガラ:flash02:

なので登録もスムーズに:balloon147:


その後、一度 店に帰ってきてから伊東へ出発です!!

シエナ リミテッド


そして。。。

納車!!

しかーし、写真 撮り忘れ:balloon73:  しゃちょー:balloon89:

でも喜んで頂けたようです:balloon123:

リミテッドの装備はやはり充実していますね:flash02:

これからワンちゃんを乗せたり、スキーへ行ったりと大活躍してくれることと思います:balloon129:




昨日:balloon37:

匿名希望さんから投稿写真を頂きました:balloon52:

タイトル: 『上空にいたものですから』

AUTO VISION 2000






AUTO VISION 2000
AUTO VISION 2000






AUTO VISION 2000

これ すごいですよね:balloon75:

すごくはっきり見えてます:hand06:

黄色いテントに赤いコンテナ、ウィネベーゴも見えますね:balloon147:


匿名希望さん、貴重なお写真ありがとうございました:balloon123:



社長は先日の大分ドライブの疲れをやはり今でも引きずっています:balloon89:

こんな時にアメリカへ急遽行くことになったのですが、社長がここで渡米をしたら

よけいに体調が悪くなりそう:ase01:

と、いうことで ピンチヒッターで高野君の出番です!!


かわいい子には旅をさせよ! といいますし:balloon129:

来週の月曜日に出発です:note18:


でも… 1泊3日 ですけどね(笑)

高野君の 【メカブロ】 が楽しみだー:balloon34:



では、また明日ー:flash02:



[ ] 11/01/21 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5425

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。