スタッフブログ

マスタング コンバーチブル

S様のフォード マスタング コンバーチブルの画像がアメリカより届きました:balloon147:



初めてのコンバーチブル 楽しみです:note21:


当初はトップをパーチメントにする予定でしたが、最終的にはオプションのクロストップに決まりました。
(ちなみに普通はビニールです…)

クロスになると、ブラックしか設定が無く、内装も必然的にブラックとなります。

黒で統一されてシックでいい感じ:flash02:













ポニーpkgとインテリアアップグレードpkgが付いているので内外装共にバッチリです:hand06:

冬場は欠かせないシートヒーターも付いています:balloon36:














来月16日に横浜港到着予定です:flash02:

ご本人も今日この写真を見にご来店下さいましたが、到着が待ち遠しいと:balloon63:


もう少々お待ち下さいませ:balloon123:

この待っている間を楽しんで下さいね:note21:



今日はI様のアキュラ MDXの登録に行ってきました。写真を撮りたかったのですが、

今日は港にS様のニッサン フロンティアが到着したので、社長がカメラを持って出かけてしまったので

撮れませんでした:balloon137:


また明日、MDXとフロンティアについてご報告していきたいと思います:balloon75:



*今日はK様のビュイック アンクレイブの画像も届きましたのでこちらは『アカディア特設サイト』

『アカディアのブログ』にアップします。

こちらも見て下さいね:flash02:







[ ] 08/03/25 | 20:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=541

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。