スタッフブログ

タイムマシーン・フェスティバル 2008

昨日は富士スピードウェイで行われた『タイムマシーン・フェスティバル』に行ってきました:balloon41:

本当は仕事を休んでなんかいられない程、忙しいのですが、忙しいからこそちょっと息抜きです:balloon145:



社長も愛車に乗ってご機嫌です:note17:






昨日はクリス先生も誘ってみました:hand06:

クリス先生の好きなレゲエを車内で聴きながら:note21: あっという間に到着です。




まずは社長のお友達のブリヂストンのY口さんと合流。

Y口さんの愛車 240ZG:flash02::flash02:





まぁとにかく素敵な車が勢ぞろいでしたよ!!




:arwbottom:社長が欲しくてやまない車。












:arwbottom:こちらはオートサロンにも登場していましたね!!ここでも注目を浴びていましたよ。
















こんな古い車を見るとゾクゾク:heart37:しちゃう方もいるんじゃ?(笑)

古いまま綺麗に残されている車や、古くてもガチガチに気合を入れてる車。

どちらにしても大切にされてるってことでしょうね:balloon123:

旧車好きに悪い人はイナイ!?:balloon75:


ガンバレ ニッポンの旧車:flash02::flash02:





息抜きもできたところで、今週も頑張ります!!

忙しいのは十分わかっているのに社長から「今週は殺人スケジュールだぞ」なんて言われて

余計に参ってしまっていますが:balloon145:


でも頑張らないと!

今日はこれからI様のMDXが予備検を終えてくるので、登録や納車準備です。

MDXの様子はまた明日お伝えしま〜す:balloon75:









[ ひとりごと。 ] 08/03/24 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=537

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。