スタッフブログ

FJクルーザー トレイル 納車致しました!!

FJクルーザー トレイルチーム


昨日は、今年最初の納車:flash02:

横浜のM様にFJクルーザー トレイルチームをお届けです:hand02:


FJクルーザー トレイルチーム


昨日のお昼前に、横浜へ向けて出発していった社長は ガラガラに空いた陸運局で登録完了!!

年末のあの混雑はなんだったのかと思うほどですね:moja01:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

M様とは陸運局で待ち合わせて、納車をさせて頂きました:balloon123:


M様は最初はマニュアルをご希望で、かなり悩まれましたが最終的にはオートマに決定:**:

そして早速、納車後にメールを頂きました:balloon147:


『大変素晴らしいFJで大大大満足しております

本当にありがとうございました

帰り道、ショーウィンドーのガラスに映る自分の姿に夢中になり、

危うく事故りそぉになる場面も…(笑)』



わかります!わかります!!そのお気持ち:balloon71:

ついつい見ちゃいますよね(笑)

でも満喫して下さっているようでよかったです:balloon123:


昨日も、M様といったらリポD:hand02::flash02:

と、栄養価の高い干し柿!!



いつも社長の体を気遣って下さり ありがとうございます:balloon129:


ぜひまたお休みの日には沼津へ遊びにいらして下さい:balloon34:




今日は、大阪でセコイアに乗られている岡田様が初めてご来店下さいました:flash02:

セコイア SR5


初めてでさらに大阪からなのに、アポ無しで:balloon89:

案の定、社長は横浜へ走ってしまって不在でしたが 私はお初にお目にかかれて嬉しかったです:balloon75:


奥様のご実家が横浜で、ご家族の女子チームは横浜から新幹線で大阪にお帰りになられて

チーム男子は、昨日は御殿場で泊まって 今日こちらに寄って下さったそうです:balloon123:

息子さんもゴルフ歴2年ということもあって、昨日は男子二人でゴルフを楽しまれたそうですよ:note18:

セコイア SR5


仲良し親子で、完全に大阪の言葉とノリで私は圧倒され気味でしたが

楽しいお話をありがとうございました:balloon34:


アメ車歴が長い岡田様ですが、過去にはアメ車の苦労も多々:balloon89:

しかし、今となっては笑い話ですが 現在のセコイアはそんな苦労もかけずに元気に

走ってくれているそうです:hand02:


でも岡田様が今 気になっているのはタンドラ!!

タンドラもいいですよ〜:flash02:

自転車もワンちゃんもなんでも来いです!!(笑)


そんなお話をしながら、岡田様は大阪へお帰りになられました:balloon123:

セコイア SR5






セコイア SR5

『大阪で2000番で乗ってますぅ〜!!』 というお言葉も感激でした:balloon75:


ぜひまたのお越しを楽しみにお待ちしております:flash02:




夕方。。。

秦野の小田切様が奥様用のシエナ LEの初回点検&オイル交換の為 ご来店下さいました:balloon34:

シエナ LE

ご家族揃って来て下さいましたが、こちらにもいました:leaf: 平成22年生まれのナミちゃん:balloon147:

すっかり大きくなって、よく笑っていました:heart37:









リュウ君もお兄ちゃんらしくなって、ご当地の方のみ手に入れることができる箱根駅伝の

応援用の旗を私たちにもおすそ分けしてくれました:balloon71:



お兄ちゃんになると、ぐんぐん優しくなって しっかりしてくるんだなぁ:balloon129:


シエナ LE


また遊びに来ってねー:hand06:




今日もあっという間の1日でした。。。

近所の大勝軒も今日オープンして賑わっていたようですが、

とても並ぶ時間なんてありゃしませんでした:balloon145:



ま、そのうち行ってみたいと思いま〜す:balloon95:




今日は、アメリカ現地よりタンドラ 2台にパーツ取り付け後の画像が届きました!!

こちらは、 【逆輸入車販売】 をご覧下さいませ:balloon75:



ではまた明日ー:flash02:



[ ] 11/01/05 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5336

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。