スタッフブログ

クライスラー 300 カスタム計画!!

とあるお客様からクライスラー 300のカスタムの相談を受けました:note21:



300をSRT8ルックにチェンジです:hand02:

ご主人ももちろんアメ車をお持ちで、その奥様のお車をお乗換えということで、普段の足となるので

排気量は大きくなくてよく、とにかく外装をかっこよくしたいとのことでベース車輌は2.7Lの300。

こちらの新車をアメリカでカスタムして日本に持ってこようという訳です:balloon36:

300というと、既にそれだけで顔つきは悪〜い感じですが(笑)それに女性が乗るって言うのは

驚きです!!

でも奥様が一目惚れをして、どうしても乗りたいとのことなので私達も精一杯サポートしていきます:balloon123:


一昨日から昨日の夜と今日の朝一番で打ち合わせです。

グリル、マフラー、ホイールなどなど。アメリカからの見積りを基に作戦を練っていきます:**:





今は円高が続いていて、輸入車はリアルにそれが実感できるので私達も買うなら今!と思っています。

まさかここまで円高になるとは誰も想像できませんでしたよね。実際私達も驚いています。

ぜひこのチャンスを活かしましょう:note17:

焦っていろいろと決めるのも良くないけど、少しでも悩んでいる方、お気軽にご相談下さいませ:balloon123:

新車ご購入の相談やカスタム計画などなど何でもお聞かせ下さい:balloon75:



p.s.只今の時刻 21:05

先程もご来店頂きまして、正式にオーダーを頂きました:balloon123:

カスタムの状況をまたこのブログで随時報告していきます:hand02::flash02:


では今日も一日お疲れ様でした:balloon75:

[ ] 08/03/22 | 17:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=532

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。