スタッフブログ

2011年 タンドラ ご成約です♪



今日は栃木の岡様より、タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:balloon123:

社長が新幹線で宇都宮へ向かい、駅で待ち合わせです:note18:





今日は新幹線の旅。。。

電車の乗換えが苦手な社長ですが、何とかスムーズに移動ができたようです(笑)

MAXやまびこ の写真まで撮る余裕っぷり:hand02:














そして宇都宮駅へ到着し、岡様にご挨拶です:balloon123:


実は先週の木曜日にタンドラの現車をご覧になられる為 岡様はこちらへご来店下さいました:flash02:

その時、私はお逢いしましたがとても感じがよく、おしゃれな方 という印象です:balloon129:

岡様もまたジェットスキーをやられるそうで、タンドラを活用して下さるそうです:balloon147:




その先日来られた時に 隣に千葉様のタンドラ リミテッドが並んでいてちょっと覗いたら

リミテッドもいいな〜と悩まれてしまいました:moja01:

もうすぐちょうど、現地にオーダーを入れていたホワイトのリミテッドが出来上がって到着するので

そちらもご案内させて頂きました:note21:

しかし、最終的にはシェル付きのブラックで決定です:flash02:

タンドラクルーマックス


ステップやホイールも気に入って頂けて、なによりジェットに行かれる時には荷物がたくさん入る

シェルが便利ですしね:balloon71:


早速、お車は昨日予備検査を受ける為 横浜へ。。。

戻ってきたらナビなどの取り付けにかかります:balloon95:



社長の帰り道。。。





 夜景を見て うっとりしているのかと

 思ったら…










 がっつり、宇都宮餃子の看板:flash02:

 やっぱりそっちですよね:balloon71:






帰りもまたうまく乗り換えて19時30分頃帰って来ました。






そんな社長は午前中に千葉様のタンドラ リミテッドの登録へ:balloon97:

タンドラ


タンドラはもちろんですが、お隣の除雪車?もかっこいい:balloon147:




お昼は、私にしては珍しく 近所のお店に出かけて定食を食べました:balloon115:

ちょうど目の前に野菜炒めが出てきたと思ったら社長からの:balloon48:

『むせるぐらいの勢いで、早く食べて戻って来い!!』 と:balloon63:


慌てて帰ると、先日 優勝を果たした プロゴルファーの鬼澤様がノーアポでご来店中!!

もちろん愛車のセコイア:flash02:

セコイア リミテッド


しかし、どうも話を聞くと シエナにご興味があるようで。。。









意外なご意見でしたね:balloon37:

ご本人曰く、『イメチェン:flash02:』 だそうで携帯でもパチリ:**:




セコイアももちろん気に入っているけど、シエナにしたい理由は。。。

セコイア

『この荷物の量 見てよ!!』 とハッチを開けて下さいました:balloon147:


確かに:ase01: ゴルフバッグやらトレーニング道具などなどで満載:balloon89:

セコイアもサードシートを畳めばかなり広いはずですがそれ以上の荷物が:balloon145:

なのでシエナの広さに感激されたようなのです:balloon129:

でも先代のセコイアから現行のセコイアに乗り換えるほど、セコイアを愛していますから

どうでしょうね:balloon71:

セコイア リミテッド



今日は鬼澤様から 優勝した時の写真付きのサイン入りカレンダーと、お酒を頂いてしまいました:balloon123:



鬼澤様は今日もいつも通りのハイテンションで私たちにも元気を下さいました:balloon34:

またのご来店を楽しみにお待ちしております:balloon75:




鬼澤様がお帰りになられた後は、東京の高築様がご来店下さいました:flash02:

今日はタンドラのオイル交換です:hand02:

タンドラ リミテッド


高築様は実は欲しい旧車がありまして。。。

来年ぐらいにはそのクルマを手に入れるべく動き出そうかと考え中のようです:balloon71:

そんなおもしろおかしなお話も聞かせて頂きました:flash02:

ぜひ今度は一緒にアメリカに行きましょう:note17:

タンドラ リミテッド

今日はみよ〜んと長い純正アンテナも短めのものに交換されてすっきりと:hand02:


そんな高築様からはいつも頂いている 武蔵野日誌を今日も頂いてしまいました:balloon123:



これがホントに美味しいんです:balloon75:

ちっちゃいバームクーヘンの中にクリームが:balloon28: たまらんです:balloon129:




夜は、タコマ TX-proの芹澤様がご来店下さいました:flash02:

タコマ TX-pro


明日、トノカバーを取り付けます:note18:

無ければないで、荷台は使いやすいかもしれませんが、やはり鍵のかかるトノカバーは

あると便利ですね:flash02:




明日は、ストック車輌のタンドラと、ついに赤タンドラの通関です!!


ではまた明日ー:balloon75:




:leaf: 高野君の 【メカニックブログ!!】 はトップ画面からも見られるようになりました:hand06:

ぜひこちらも覗いてくださいませ〜:balloon71:



[ ] 10/12/15 | 20:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5204

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。