スタッフブログ

4台のタンドラが次から次へ。。。

タンドラ


今日の朝イチバンのお客様は、茨城の手賀様:flash02:

タンドラの車検でご来店下さいました:balloon123:

すでにこの段階でタンドラが3台整列:balloon89:


タンドラ

手賀様のタンドラには先日お持ち帰り頂いたグリルが早速付いていましたよ:balloon147:

イメチェンイメチェン:balloon34:


車検整備の間、先日 アメリカで買ってきたサンタクロースを膨らませてみました:balloon71:



予想以上に大きい:hand02: なのに、一人で立っていられないという世話のやけるサンタでした(笑)


朝、5時にご自宅を出られた手賀様は早くもお疲れの様子:balloon71:



遠くからいつもありがとうございます:balloon123:

でも! 来週の忘年会にも参加して頂けるので、再び沼津へ:flash02:

ではまた来週〜!! と言ってお見送りするのはとっても不思議な感じでした:balloon71:




手賀様のお次のお客様は、三島の上野様:flash02:

ホイールと、フロントバンパーを変えたタンドラを引き取りに来て下さいました:note18:

タンドラ






タンドラ
実は上野様、グリルを変えたいそうですが…

それは意外なチョイス:balloon63: まだ迷われているそうなのですが

もしかしたらある日突然変わっているかも!?:balloon71:




お次は、富士の金刺様:flash02:

実は昨日の夜、22インチのタイヤホイールをご購入頂き 取りに来て下さいました:balloon123:

タンドラ

しばらくは、22インチを履いて 来年のジェットシーズンが来たら

また今のホイールに戻すような計画のようです:balloon129:

タンドラ


今日はオイル交換もしました:flash02:

到着した時はお子様もぐっすり夢の中でしたよ:balloon71:

タンドラ

相変わらずご家族仲良しで、アメフェスにも行かれるそう:flash02:

イベントがお好きな金刺様からはマフラーのオーダーも頂いております:note21:

到着が待ち遠しいですね:balloon123:

タンドラ





今日は、先日のアメリカで合流したO様も帰国され 遊びに寄って下さいました:flash02:

FX45

もちろんLAの話題で持ちきりです:hand02:

O様の、 【社長の色々勝手にご紹介Blog】 の更新も楽しみです:balloon75:

 って、私もまだアメリカの話のまとめを書いていなかったっけ:balloon89:




今日は、GMC アカディアの渡辺様もご来店下さいました:balloon123:

GMC アカディア


早速二階へ上がって頂いたものの、あのサンタが場所を取ってソファが狭い:ase01:

ごめんなんさい:balloon145:




そんな渡辺様ご夫妻から ディズニーシーのお土産を頂きました:balloon75:








キャンディーと、お初にお目にかかります ダッフィーというテディベア:balloon28:

奥様のバッグにも付いていてオソロ:hand06: それもまた嬉しい:balloon75:

しかし、ダッフィー。。。 全く知らなかった無知な私でございます:balloon129:

でもこんな私でもかわいいものにはふと癒されるのでデスクに飾りたいと思います:flash02:

渡辺様 ありがとうございました:balloon71:


そんなこんなな話をしていると、渡辺様は奥様用のクライスラー 300のオイル交換もしたい

とのことで一度ご自宅へ帰られて、お車を変えて再びご来店下さいました:balloon71:

クライスラー 300



先日シエナを納車させて頂いた小田切様もタンドラとシエナの2台持ちですごいと思いましたが

渡辺家もアカディアと300ですごいですよね:balloon71:

使い分けができる2台だからこそ、それもまた楽しいですね:hand02:




今日は予想通り、ちょいパニックな1日でした:hand06:


でも明日もシャキシャキ頑張りまーす:balloon75:



[ ] 10/11/27 | 18:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5071

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。