スタッフブログ

LAオートショー NISSAN 編。。。

null


昨日の続きで、ニッサンで気になった車輌を少し。。。

今までインターネットでしか見たことがなかったムラーノのコンバーチブル:flash02:

見てきましたよ〜:balloon147:


nullnull













インターネットの画像より、実車はなかなかよかったですよ:balloon36:


そしてさらにカッコよかったのがコンセプトカーのELLURE。

nullnull

null


近代的ですね〜

やはりコンセプトカーはすごいなー:poeeen:

インフィニティのコンセプトカーもよかった〜:balloon129:

また後日アップします!!




昨日の夜は、ケビン社長も合流して下さって 反省会:balloon111:

null


お蕎麦やさんで和食三昧:balloon34:

やっぱりロサンゼルスは和食です:hand02:



今は、ユニバーサルさんで真面目なミーティングをみっちりやりました。

そしてこれからは赤タンドラとお出かけ:balloon75:


外は雨ですけどね:ase01:



ではまたー:balloon71:


[ L.A.日記 ] 10/11/21 | 07:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5028

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。