スタッフブログ

新型 ニッサン クエスト 拝見!!

null


行ってきました!! 2010年 LAオートショー!!

今回の一番の目的は、ニッサン クエスト:flash02:

早速拝見です:note18:


null


が、正直なイメージは少し小さいと言いますか、狭かったような…。

nullnull













やはり実際に見て触れてみないとわからないことってありますね:balloon129:

シエナと比べてしまうと室内の空間は明らかに違いました:balloon63:

null

サイズは日本の道路ではちょうどいいのかもしれませんが:balloon36:


詳しくはまた後日書きたいと思います! 以上、現地特派員より速報でした!



只今の時刻、20日 2:50AM

あー 寝ないと:balloon89:

また先日のラスベガスのあの日のようになってしまう:balloon59:


では今日のところは寝ます!!


また明日ー:balloon75:



 高野君のブログはこちらから!!:arwright:  【メカニックブログ!!】 


[ L.A.日記 ] 10/11/20 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5025

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。