スタッフブログ

ロサンゼルスに着きました!!

null


先ほど、ロサンゼルスに到着いたしました!!

が、空は どんより してま〜す:ase01:


飛行機の中では、いつも通りのビビンバですが、今回は先日ボジョレーヌーボーが

解禁になったので、機内でもボジョレーが振る舞われました:balloon113:

エコノミーでもそんなサービスをして頂けるのですか:balloon147:

と、思いながらもビビンバには合わず1杯でよしとしました。

null



そして朝の7時30分頃LAXに到着!

もう冬時間なので到着が1時間早いのです:balloon36:

それから早速レンタカーを借りに。。。

null

じゃじゃーん:flash02: 今回もシエナです!

が! ベースグレードだぁ…

前々回はLEだったのに:balloon137: でもさくらレンタカーのお姉さんが言うには

この車の方がマイルが少なかったから と:balloon63:

まぁ、成田までもベースグレードのシエナで快適に走ってきたので文句はなしです:hand02:


しかーし、早速フリーウェイを走り出した社長が、『どうも力が無いなぁ 出だしが遅いんだよなぁ』 と。

まさかと思ってシリアルを調べてみると、やっぱり 2.7Lでした:balloon89:

初めての2.7L。。。 やっぱり3.5Lの方が断然良いです!!

乗り比べができて貴重な体験となりました:balloon123:


そんなシエナでトヨタ本社へ。。。

やっぱりありました! FJクルーザー:flash02:

新色が続々ですね:balloon147:

nullnull













グリーンに、ベージュに、ブルーです:balloon36:


それから番地が2000番のレクサス本社へ。。。

null






null

2000の数字につい反応してしまう私達でした:balloon145:



その後は、ユニバーサルさんへ:note21:

でも10時前だったのでパーツ担当のヒロさんはまだ出社していませんでした:balloon63:

私達は社長から常に、『仕事が9時から始まるならそれよりも早く来て掃除!

それで9時に仕事がスタートするんだよ!!』 と、言われています。


そこへちょうどヒロさん出社!!

null

『ヒロ君 だめじゃ〜ん!(笑)』 と社長に言われながらも今日の仕事がスタートしました:balloon71:


これから、ダウンタウンへLAオートショーを見に行ってきます。

どんな車が並んでいるのかワクワクします:note18:



日本では高野君もブログをアップしてくれています:balloon99:

こちらもチェックして下さいませ〜:balloon123:

 高野君のブログはこちらから!!:arwright:  【メカニックブログ!!】 




ではまた〜:balloon75:



[ L.A.日記 ] 10/11/20 | 03:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5020

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。