スタッフブログ

タコマ TX-pro 1号車 納車です!!!

2011年 タコマ TX-pro


昨日の2台目の納車は、御殿場の芹澤様:flash02:

最新! 2011年 タコマ TX-pro です:hand02:

ご本人もだいぶ楽しみにして下さっていて、テンション高らか〜:balloon103:


芹澤様はタンドラの滝口様のお友達で、私たちも何度かお逢いしたことがありました:note18:

そして、ある日ご来店頂いた時にトントン拍子でタコマをオーダー下さったのでした:balloon147:

  【その日の様子はコチラ!!】 

待つこと2ヶ月。。。

いよいよ納車となりました:balloon147:

2011年 タコマ TX-pro


タコマ TX-pro は、とにかく装備も良い:balloon32:

TRDのアルミホイールだったり、マフラーだったり。

芹澤様も、現車を見ては 『すてきー:balloon28:』 と(笑) 

2011年 タコマ TX-pro






2011年 タコマ TX-pro

昨日は楽しみで、仕事中もタコマのことで頭の中がいっぱいだったようです:balloon71:

そんな様子がひしひしと伝わるこの笑顔:**:

タコマ TX-pro




 シフトをバックに入れると、

 ルームミラーにモニターが出てくるのも

 大喜びして下さって。。。:balloon75:





何といっても今日はいつになくドレッシーな芹澤様:flash02:

まさにジョニーデップ:hand02:

昨日はタコマとの初デートの為、正装してきて下さったようです:note18:

2011年 タコマ TX-pro


お帰りの時。。。

『では、いってきまーす!!!』 と、元気よく出発して行かれました:balloon71:

2011年 タコマ TX-pro



御殿場へ帰られた後のお電話では、『もうサイコーっす! 夜はこれからです:balloon71:

若いな〜:balloon129:

でも喜んで頂けてよかった。。。:balloon123:


TX-pro 1号車:flash02: 元気に出動しました:balloon71:

来月初旬には、浜松の野末様のTX-proも到着致します!

お楽しみに:balloon34:




今日は、ついに激写:hand06:

タンドラ リミテッドのオーダーを頂いている千葉様を押さえました!(笑)



お休みの日にも寄って頂けないので、こうなったらお仕事中のお姿を:balloon71:

ご本人曰く、シマシマじゃない時に撮って〜:balloon89: とのことでしたが、

容赦しない私です:hand06:


千葉様の ホワイトのリミテッド は11月中旬到着予定です:flash02:




夕方は、来週通関予定の湯山様がタンドラに取り付けるナビゲーションを持って

ご来店下さいました:balloon123:



カメラの取り付け位置や、納車日の打ち合わせをしました:flash02:

もうあと少しです:balloon71:



その後、大貫様がご来店:note18:

熱海に詳しいヒロエさんに熱海の美味しいお店を教えて頂きました:balloon147:



熱海は沼津からも近く、温泉もあります:hand02:

県外のお客様にはぜひ遊びついでに、オートビジョンへもお立ち寄り頂ければと思います:balloon123:




今朝:balloon75:

たまらなく嬉しいものが届きました:flash02:



岡山の黒枝豆:balloon147:

この辺りでは、聞いたことも見たこともありません:balloon37:

たまたまテレビで紹介されていて、それを見ていた社長が電話でポロッと。。。

社長からポロッとその話を聞かされてしまったのは、岡山でタンドラにお乗りの松浦様:balloon71:

あら〜催促しちゃったみたい〜:balloon89: というより、食べたい!!とはっきり言ってみました:balloon145:

それで、すぐに送って下さったのです:balloon123:

枝豆といったら、私は3食それだけでもいいくらいの大好物:hand06:

でも20袋の枝豆の山は、みんなで分けて頂きます:balloon34:


うふ。 私の禁酒生活はおかげさまで、終わりそうです(笑)

松浦様、ありがとうございました:balloon75:




では、また明日ー:flash02:



[ ] 10/10/23 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4796

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。