スタッフブログ

タンドラ のセカンドカーは シエナ LE!! 

タンドラ シエナ


こちらは、タンドラ Wキャブにお乗りの 神奈川の小田切様:flash02:

奥様用にと、シエナ LE のオーダーを頂きました:balloon123:

外装色はホワイト:flash02: 奥様ご指定のお色です:hand02:


2011 シエナ

(イメージ・画像はベースグレードです)



今月の初旬に ご来店下さった時 に 実は奥様が試乗されました:note18:

毎日乗られるのは奥様なので:balloon28:

でももちろん運転は問題なし!!

あとは下取り車のご相談というところで、その日はお帰りになりました:balloon123:




そして数日後。。。

OKのお返事を頂きました:balloon123:

ありがとうございます:flash02:



なので、今日は朝から社長がご自宅へ伺いました:balloon151:


現在はセレナに乗られていますが、シエナになったら室内も広くて

リュウ君もナミちゃんもきっと喜んでくれると思います:balloon71:

タンドラ シエナ


今までも電動スライドドアが付いていたので、シエナも電動スライドドアは必須!

3.5LのLEなら標準装備です:hand06:



パパがタンドラで、ママはシエナ:balloon34:

すごいお家だな〜:balloon75:

一家に2台のUSトヨタ車 は、なかなか無いですからね〜:flash02:



それにしても、タンドラ 寄せがすごいですね!!

タンドラ
タンドラ

しかも、右側:balloon89:

どうやったらこんなに寄せられるのでしょう:balloon71:

きっとタンドラは小田切様の体の一部となっていますね(笑)


タンドラの後ろにはジェット:flash02:

タンドラ


こうなっていたらすぐに出動可能:hand02:



奥様のシエナは現地のトヨタ ディーラーに入庫しているようです:flash02:

もう少ししたら現車の画像が届くと思います:note18:

ホワイトのLE お楽しみにー:balloon34:




帰りに社長がパンを買ってきてくれました:flash02:

忙しいとお昼休憩も取れず、ご飯を食べるのも忘れてしまってもう夕方〜:balloon89:

なんてことがよくあるので:ase01:



たまには優しい社長です:balloon71:



そのパンをかじって空腹を凌いだところで、今から伊東へ行ってきます:balloon95:


ではまた明日〜:balloon75:



[ ] 10/10/14 | 15:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4719

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。