スタッフブログ

サイオン tC 画像♪ 11y タンドラ 入庫ー!!

2011年 サイオン tC


今日もアメリカより、昨日入庫した2011年 サイオン tC の画像が届きました:flash02:

お昼頃 届いたので 岐阜の朝倉様にも画像を送って 高野君に連絡を入れてもらいました:balloon48:

そしたら、その画像が届いた事実だけでやる気が倍増!! との朝倉様だったようです:balloon71:


そんな朝倉様のtCはマグネティックグレーメタリック:flash02:

昨日はさすがに夜の画像だったので全くわかりませんでしたよね:balloon89:

明るいところで見ると落ち着いたお色:balloon75:

2011年 サイオン tC2011年 サイオン tC

2011年 サイオン tC


このサンルーフもいいですよね〜:balloon147:

朝倉様もすでに取り付けパーツは決まっていらっしゃるようで、

うふふ。。。 楽しみですね:balloon71:



2011年 サイオン tC2011年 サイオン tC

2011年 サイオン tC


こちらは高野君のナティカルブルーメタリック:flash02:

タンドラの紺と同じ色です:hand02: 

高野君にはクルマは青か紺!!という定義があるようです:balloon36:


もちろんマニュアルだし、こだわり抜いたお二人のtCの変化を皆さんもお楽しみにー:balloon34:



これらの画像を午後 社長と見ていたのですが

「2台を並べて撮ってもらってもよかったね。。。」

なんて、社長が言った矢先!!

おまけの画像です といって画像が届きました:balloon147:

2011年 サイオン tC






2011年 サイオン tC

2011年 サイオン tC



 送って下さったのは、ハルさんです:flash02:

 やっぱりハルさんだ:balloon75:


 私たちの気持ちをわかって下さって:balloon123:




昨日は珍しくLAも雨が降っていたのですが、雨が止んだ合間を狙って

撮って下さったそうです:balloon123:


このメールが届いた時は現地時刻はすでに夜中の12時:balloon89:

ハルさん 本当にありがとうございました:balloon123:




魅力的な2011年 サイオン tC は1台ストック車輌として買い付けてあります:hand02:

外装色はホワイト:flash02:

お値段はなんと!!

2.380.000円!!


驚きのプライスです:hand02:


ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ:balloon123:





今日も社長は6:30出発:balloon89:

渋滞の中、少しの休憩を取りながら。。。



港へ到着ー:note18:

2011年モデル タンドラ クルーマックス 無事通関完了!!

2011年 タンドラ 






2011年 タンドラ
2011年 タンドラ

20インチ ロックスターにトレイルグラップラーをガツンと組んで足元が力強くなっています:hand02:

こんなサイドステップもおもしろいですよね:balloon147:

2011年 タンドラ パーツ

すでにこちらは入庫しております:flash02:


詳細はコチラ:arwright:  【逆輸入車販売】 

画像は後日入れ替えますが、ぜひご来店頂いて 2011年モデルのタンドラをご覧下さいませ:balloon129:

2011年 タンドラ




今日も納車前の3台の車輌の準備でバタバタ:balloon95:

2011年 タンドラ タコマ

コーティングやさんも朝から、芹澤様のタコマ TX−proを磨き始め、

その間に高野君はM様のFJクルーザーにサイドカメラを取り付けを。。。

そして完成:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム

FJクルーザー トレイルチームFJクルーザー トレイルチーム













午後は車を入れ替えて、コーティングやさんはのFJを磨き始め。。。

FJクルーザー トレイルチーム

高野君は宮本様のタンドラのナビの取り付けにかかっています:hand02:

タンドラ タコマ



明日は、M様のFJクルーザーの登録です:balloon99:



お知らせ:leaf:

以前、ブログでも書きましたが 今年もF1日本グランプリに行ってきます!!

なので、お店は開いていますが 社長と私は不在となります。

毎年恒例の1年に1度のお楽しみのイベントなのでごめんなさい:balloon89:



では、明日も1日頑張ります:balloon75:


[ ] 10/10/07 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4686

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。