スタッフブログ

FJクルーザー 納車!! 立会人は…?

FJクルーザー トレイルチーム


今日は東京の須賀様にFJクルーザー トレイルチームを納車させて頂きました:balloon123:

ご契約の時 には衝撃の告白を頂きましたので、 今日は…





K君も一緒です:hand02:

朝 6:30 K君は遅刻することなく集合してくれました:balloon41:

そして出発!!

FJクルーザー トレイルチーム


陸運局ではイチバンのりな勢いで登録を済ませ、須賀様との待ち合わせ場所へ:note21:

ワクワクしますね:balloon71:

FJクルーザー トレイルチーム


そして。。。

じゃじゃーん:flash02: 何年かぶりの再会です:balloon147:

お二人の目には涙が…:balloon73:

FJクルーザー トレイルチーム


無かったけれども、嬉しいですね:balloon71:


大学時代、別の友達を通じて知り合った二人は、夜な夜な遊ぶ仲に:bomb:

もしかしたら昼間会うのは初めてなんじゃ? ってくらいのクラブ友達だったようです:note18:

FJクルーザー トレイルチーム


FJクルーザー トレイルチーム








しかも、奥様とも顔見知りだったそう:balloon147:

須賀様は、オートビジョンへご連絡を下さる前からブログを見ては、

『これ、Kに似すぎてない??』 と 思われていたそうです:balloon71:

FJクルーザー トレイルチーム







 独身時代から月日が経ち。。。 

 今では須賀様は奥様と、お子様に囲まれて:balloon123:






それに引きかえ、K君ときたら 独身を貫き、彼女も今はなし:ase01:

奥様もK君に、『なんで?』 と聞かれたそうですが、 それはK君にもわからないようです(笑)

似すぎていたK君は本物のK君でした(笑)



今日の納車にはご家族揃って来て下さった 須賀様ファミリー:balloon34:

かわいいワンコもご一緒だったようです:heart37:




帰りには、メールアドレスの交換をしてお別れ。。。

FJクルーザー トレイルチーム


ぜひ、今度はFJクルーザーで沼津へ遊びに来て下さい:balloon123:

私たちはもちろん、K君も両手を広げてお待ちしております:balloon71:


お土産にバームクーヘンを頂きました:flash02:

おいしそデス:balloon28:



ありがとうございました:balloon123:




東京を出ると、そのまま横浜へ向かって 今度は予備検査の終わった

三島のM様のFJクルーザー トレイルチームを積んで走り出しましたが

東名は集中工事でこの様子:ase01:




14時頃 ようやく到着したと思ったのですが、降ろしたらすぐにまた、横浜へ出発です:balloon89:

FJクルーザー トレイルチーム


今度は岩手の宮本様のタンドラの引き取りに。。。

たいくつな渋滞は絶対なので、K君も二回戦目も社長に同行してくれました:balloon123:




今日のこちらサイドは…

御殿場の芹澤様のタコマに下取り車から外したナビゲーションの取り付けです:flash02:

タコマ TX−pro






タコマ TX−pro

ちょうどお昼頃、アメリカから 岐阜の朝倉様と、高野君のサイオン tCが入庫したとの

連絡があり それを高野君に伝えると やる気が出ちゃって出ちゃって

なかなか休憩にしない高野君でした:balloon145:

おかげでナビとETCの取り付けも完了です:hand02:


今日は同時に、東京の井澤様のインフィニティ QX56の入庫報告もありました:balloon147:

インフィニティ QX56






インフィニティ QX56
フル装備のQX56:flash02: 早く見てみたいですね:balloon147:


それでは、お楽しみのtCを。。。

サイオン tCサイオン tC

サイオン tC


夜、到着したとのことで画像は少ないのですが また昼間撮って送ってもらえると思います:balloon36:



やる気倍増の高野君は、早速今度はM様のナビの取り付けにかかっています:balloon89:

FJクルーザー トレイルチーム



FJクルーザー トレイルチーム というと!!

先日ご来店下さった 名古屋の西垣様のFJもルーフラックが付いて本日出荷となりました:balloon123:

FJクルーザー トレイルチーム



今日は、カットオフという港への搬入締め切り日で現地は大忙し:balloon95:

そんな中、ギリギリで神戸の和中様のタンドラにオーバーフェンダーが付けられました:balloon147:

間に合ってよかったぁ:balloon129:

タンドラ パーツ

タンドラ パーツタンドラ パーツ













さらにワイドになって迫力 :hand02::flash02:


今日はもう1台 神奈川の湯山様のパイライトのタンドラも出荷となりました:balloon123:

タンドラ シェル

タンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェル

タンドラ シェル


こちらの2台のキャンパーシェル付きのタンドラも無事出荷され、

横浜港への到着は今月末です:hand06:


アメリカの皆さん、今日もお忙しい中 ありがとうございました:balloon123:




今日も慌しい1日でした:balloon95:

私もあれこれと書類を整理したり:balloon97:

昨日は、東京でタンドラ ロングベッドにお乗りの目黒様より

先日買い取らせて頂いたチェロキーの書類と共に素敵な贈り物が届きました:balloon147:









奥様のご実家のある新潟からの贈り物でした:balloon123:

新米がまたかわゆい:balloon75:

にぽん酒もたまりませんね〜 新潟ですからね〜:flash02:

ありがとうございました:balloon123:




それにしても昔の友達に会うってのもいいものですね:balloon129:

私も今日、すぐそこのサークルKに行ったら偶然 同級生に再会しました:balloon147:

飛び込み営業をしているという彼は汗をかきかき頑張っていました:balloon123:

そんな姿を見ると自分も頑張らなきゃな と、改めて思いますね。

そして友達はいくつになっても友達:balloon49:

大事にしないといけませんね:balloon129:




先ほど。。。

社長とK君は帰ってきましたよ〜!!

2011年 タンドラ


宮本様のタンドラも入庫です:flash02:

明日からナビの取り付けにかかり来週の納車となります:balloon147:



明日は通関です:balloon99:

 2011年 タンドラ ストック車輌 が届きます:balloon147:

お楽しみに!!



では〜:balloon75:


[ ] 10/10/06 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4677

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。