スタッフブログ

赤タンドラ 再び♪  タンドラでパワースポット!

タンドラ レギュラーキャブ


じゃじゃーん:hand06:

実は、わたくし またまた乗ります!!!

真っ赤なタンドラ レギュラーキャブ:balloon75:


2011年モデルがいいかな? なんてちょっと思っていたのですが、

なんと、2011年からは2WDの5.7Lのレギュラーキャブが無いのです:balloon89:

なので2010年モデルを全米中 探して頂きましてやっと見つかった1台でした。

タンドラ レギュラーキャブタンドラ レギュラーキャブ













今回は、TRDスポーツパッケージなので ベンチシートは無し。

でも内装はブラックでした:balloon147:


これからどんな風にしようか、ワクワク:note18:

でもお客様のお車が優先なので 時間がある時にコソコソ調べていきたいと思います:hand02:

現地のハルさんや、ヒロさんにもお世話になる日が近そうです:balloon71:




今日は、E様がレクサス HS250hで ちょこっとご来店下さいました:balloon123:

E様はお忙しい方で、先週私たちの渡米の前に納車もできたのですが、

スケジュールが合わず、先週末に納車させて頂きました:balloon123:

レクサス HS250hレクサス HS250h













E様はお仕事で名古屋へ行ったり、東京へ行ったり:balloon95:

でも、HSなら本当に疲れ知らずで快適! と、お話して下さいました:balloon123:

『安全を買いました!! これで5年 寿命が伸びました:hand06: と:balloon71:


よかったで〜す:balloon129:




夕方、タンドラ ロングベッドの加藤様がご来店下さいました:flash02:

タンドラ ロングベッド


超撥水カーシャンプーをお求めになられて、その後は。。。

雨が降りしきる中、高野君とブレーキパットなどなどのご相談:balloon71:

本当に、加藤様は お好きなんですね〜:balloon129:



今日は、ビルシュタインのショックアブソーバーをパーツにアップしました:hand06:

こちらもご覧下さいませ〜:arwright:  【パーツ】 



その頃。。。

タンドラ

茨城の手賀様ご夫妻がご来店:balloon34:

遠くからありがとうございます:balloon123:

タンドラ


今日は、箱根や熱海のパワースポット巡りの為、こちらまで来られたそうです:balloon75:

大木のまわりを1周すると寿命が1年延びるっていう神社に行かれたそうです:balloon147:

あ! E様にも教えてあげよ(笑) なんちゃって:balloon71:


早朝、出発された手賀様はお疲れのご様子。。。

近くのマッサージ屋さんは あいにく入れず:balloon137:

なので…





 ビジョン マッサージ へようこそ(笑)








そして、運よく雨にも打たれずに神社巡りができたお二人は、今日は沼津でお泊り:balloon151:



でも、まだホテルも決まっていないので早速 検索検索:balloon97:

そして手賀様は、パーツカタログを検索検索:balloon71:



タイヤや、リフトアップなどなど気になるものがたくさんあるようです:note18:



いよいよ私もわかるわかるー:balloon34: って感じになってきました:balloon75:
 

今後の赤タンドラの動きもチェックして下さいませ〜:balloon123:



明日は、社長の姫路の旅の様子をご報告!!


では〜:note18:


[ ] 10/09/23 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4595

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。