スタッフブログ

只今、帰りました〜!

2011 タンドラ


先ほど、沼津に到着致しました!!

今回もスーツケースが壊れそうなほどの量のカタログを積め、帰ってきました:hand06:


LAを出発する日の朝もモヤっとしていて暗かったのですが、成田に着いたら外は大雨:balloon89:

そういえば、日本を出発した日も雨だったなぁ:ase01:

雨オンナか? ワタシ:balloon63:


どしゃ降りなので、大特急でシエナに荷物を詰め込み、成田を後にしました:balloon95:

レンタカーもシエナだったので大量の荷物も2列目のシートを前にスライドさせてあげれば

十分乗ることがわかっていたので心配いらずでしたよ:hand02:


雨は成田だけだったようで、その後は順調に走ってきましたが、

沼津まであと少し!ってところで渋滞に巻き込まれました:moja01:



日本は3連休でしたものね。


そして、到着ー:note21:

2011 シエナ


今は満載のカタログと、パーツの整理をしています:balloon89:

2011 タンドラ

2011年モデルのカタログや、アクセサリーカタログなどなど。。。



明日は明日でインフィニティ QX56の取材があるので準備しなきゃ。


と、いう訳で今日はこれで終わります:balloon123:

総集編はまた後日〜:flash02:



[ L.A.日記 ] 10/09/20 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4568

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。