スタッフブログ

FJクルーザー 初回点検! & ジェットへちょっと♪

Fクルーザー トレイルチーム


今日はお久しぶりに、静岡でFJクルーザー トレイルチームにお乗りの

瀧様がご来店下さいました:balloon123:

初回点検&オイル交換です:hand02:


納車後もFJクルーザーは調子よく乗られているようです:balloon71:

初めてのご来店の時 一緒に来て下さったお母様も気に入って下さっているようで

お車は他にもあるのに、FJクルーザーをご指名で出かけられたりするそうです(笑)

お母様 なかなかおちゃめですね:balloon71:

Fクルーザー トレイルチーム

今日は、TRDマフラーとTRDエアインテークのご注文を頂きました:balloon123:

今までのお車もマフラーは変えていたとのことで、今回のFJも:balloon71:

馬力アップやサウンドだけでなくバックスタイルもカッコよくなります:hand02:

Fクルーザー トレイルチーム


到着をお楽しみにー:balloon34:




その頃、タンドラ ダブルキャブの西家様もご来店下さいました:balloon123:

タンドラ Fクルーザー トレイルチーム


今日は海ではなく、家族サービスデーでタンドラでお出かけされたそうです:note18:


お土産に頂いてしまったのが、長岡温泉の超有名店 黒柳 の温泉まんじゅう:balloon28:



温泉まんじゅうはキケンです:hand02: パクパク止まらなくなりますね:balloon145:

西家様 ありがとうございました:balloon123:

タンドラ Wキャブ






タンドラ Wキャブ

サンディビーチのタンドラは今日も光り輝いていました:balloon129::flash02:




今日は、先週 2011年 タンドラを 突然ご成約下さった横浜の横山様ファミリーも

ご来店下さいました:balloon123:

今まで乗られていたエルグランドが買取やさんで高値がついて急遽手放すことになったので

タンドラが届くまでの間の代車を取りに来て下さいました:note18:


今日も元気いっぱいのヨウノスケ君:balloon34:

実は「湘南の風」が好きで、音楽がかかると一緒にタオルを回したりと

なかなか良い素質があるようです:balloon71:

まだ、湘南の風ってうまく言えないヨウノスケ君はタオルを回すポーズでママにその曲が聞きたいと

伝えるそうです:balloon147:

じゃあ、湘南の風のマネやって!! って言ってカメラを向けると照れてしまうヨウノスケ君:flash02:



けっこうシャイなんだなぁ:balloon71:

でもカメラごしにパパとママが見えると嬉しそうにしていました:note17:



やっぱり素直:balloon123:

カーズのスタンドライトを見たら体を使って喜びを表現:hand06:



そして帰る時にはまたまた、帰りたくな〜い:balloon73: と、半べそでした:balloon71:

そんな時はやっぱりママに甘えるんだなぁ。。。



でもママはお腹が大きくなっているので大変ですね:balloon89:

男の子のハードな遊びの相手もしつつ、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのことも考えつつ…:balloon123:


パパはパパで赤ちゃんのことも考えつつ…今日はホイールを入れることを発表!!:balloon71:

やっぱりカッコよく乗りたいですもんね:hand02:


横山様からもお土産においしいものを頂いてしまいました:balloon28:



ミニクロワッサンやパイやチーズケーキなどなど:flash02:

たくさんたくさんありがとうございました:balloon123:




実は今日、午前中は海へ行っていました:balloon89:

天気もよく凪もいいとのことで、ジェットです:hand02:

でも残念ながらK君は休日出勤で行けずお見送り…



なので、大貫様と行ってきました:balloon71:

大貫様はタンドラでトレーラーを引っ張って来られるので海で合流:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

今日も富士山は綺麗です:balloon129:


海へ出てみると。。。



まっ平です:balloon147: これをベタ凪というのでしょう。。。



まるで湖のような静けさでした:balloon123:

気持ちもなんだか穏やかになりますね:balloon129:









でも!

尾瀬のちょっと先へ行くと、海面は急変:balloon89:

大きな波に飲み込まれそうな勢いでした:balloon59:



キケンキケーン!ってわけで慌てて引き返す私たち:ase01:

やっぱりこんな面がいいですね:balloon129:









やっぱり海は楽しいものです。

良い時もそうでない時もあるからこそ楽しいのです。



今日は久しぶりでちょこっとリフレッシュできました:balloon123:




夕方。。。

レクサス HS250hの納車をお待ち頂いているE様がお見えになって、

手土産にこんな素晴らしいものを!!



今日頂いたクロワッサンと温泉まんじゅうの存在をわかっていたのかいないのか。。。

お気遣いありがとうございました(笑)


明日、HSは予備検査が終わって入庫致します!!



お楽しみにー:balloon75:



[ ] 10/09/12 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4523

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。