スタッフブログ

タンドラ 使用前 使用後?

タンドラ


さぁ、こちらはどなたのお車でしょう?:balloon71:

正解は…


静岡の加藤様のタンドラ ロングベッド:flash02: 今日のバージョンアップの箇所は。。。




毎回どこかしら変化のある 加藤様のタンドラですが、今日はいよいよ

エアサスが付いてしまいましたー:balloon147:


なので こちらはエアサス使用後。

タンドラ


タンドラ ロングベッドタンドラ ロングベッドタンドラ ロングベッドタンドラ ロングベッド













こんなに低いタンドラって。。。:balloon147:

さらにリムジンのようになりました:balloon71:



タンドラ ロングベッド



 『今度、飲みに行きましょうよ!』


 『いいですねぇ、行きましょう!!』






なーんて、話をしていたかどうかはわかりませんが、どうも2人の背中は楽しそうでした(笑)

タンドラ ロングベッド

今日も加藤様には驚かされましたね:balloon129:

加藤様の大きなラジコンのお次のカスタムはいかに!?




その頃、御殿場の吉岡様もタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ






タンドラ
フォグランプの点検をしましたが、問題なく解決!!

その間、二階では パーツカタログに夢中の吉岡様:balloon71:



差し入れに持ってきて下さったアイスをみんなで頂こう!とお子様たちは大はしゃぎの中でも

吉岡様はアイスにはご興味もなく…:balloon145:



カタログにむちゅ〜むちゅ〜:kiss: でした(笑)


タンドラ


もう今のままで十分カッコイイと思うのですが、みなさんやっぱり何かオリジナルなものを

見つけたいようですね:balloon71:




今日は先日、アメリカから入庫報告があった2011年 タコマ TRD TX-pro

オーダー頂いている御殿場の芹澤様もご来店下さったのに、

お客様が重なってしまい、バッタバタで写真も撮れず…:ase01:

せっかく彼女と来てくれたのに:balloon137:


芹澤様がお見えになっているとのことで、同じく御殿場のお友達の滝口様もタンドラでご来店:flash02:

タンドラ


しかし、滝口様ともバタバタ中であまりお話ができませんでした:balloon139:

また次回、みんなでゆっくり遊びに寄って下さいね〜:hand06:







タンドラ



夕方は、齋藤様がご来店:note18:

明日は、オーディオのショーにタンドラを出すとのことで

キレイに洗車をされていきました:**:

タンドラ


明日のご活躍を期待しています!!




今日もまた久しぶりに暑くなりましたね:balloon89:

皆さんはこの週末いかがお過ごしですか?


まだまだ残暑が厳しいです。

くれぐれもお体を壊さないようお気をつけ下さいませ〜:balloon123:




[ ] 10/09/11 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4516

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。