スタッフブログ

AM 6:00 300C 納車しました♪

クライスラー 300C


今日は鏡様のクライスラー 300Cの納車日:flash02:

早朝だってど〜んと来い!! で 朝5時集合!! と、思ったら外はまだ真っ暗でした:ase01:

ちょっと明るくなってきた6時前に鏡様はお友達とご来店され、無事納車となりました:balloon123:


クライスラー 300C


いつも通り、お仕事の後のお疲れのところ 寄って頂きました:balloon123:

  【前回のご来店はコチラ!!】 

早速、使い方の説明を。。。

今まで乗られていたタウンカーも味がありましたが、今度は2010年の新車なので

装備も乗り心地も快適になっていると思います:balloon129:

クライスラー 300C

鏡様は、ナビゲーションは必要なく、DVDとiPodが使えればOKとのことで

今の純正のまま何もしないでお乗り出しとなりました:hand02:


ちゃ〜んと、iPodケーブルも純正のものが付属されているので早速つないでみました:note18:

クライスラー 300C

が!!

ハプニング発生:balloon89:

音が出ません:ao01:

クライスラー 300C


どうしちゃったのかなぁ… と、思ったら:balloon36:

鏡様がお使いのものはiPhone 4 :flash02:

試しに、従来のiPhoneをつないでみたら…:balloon34:

音が出ましたー:balloon147:

残念ながらiPhone 4 は新しすぎて対応していなかったようです:balloon145:

なので 普通にiPodをお使い頂くことで解決しました:balloon123:

クライスラー 300C


ゆくゆくはグリルを変えたいとおっしゃっていた鏡様:flash02:

でもまずはノーマルをお楽しみ下さい:balloon71:

クライスラー 300C


5.7L HEMIエンジンですからね〜:balloon147:

すごそう:balloon28:

クライスラー 300C






クライスラー 300C

見た目、ちょっとワルっぽい300Cですが、鏡様なら爽やかに乗りこなして頂けると思います:balloon71:

またのご来店をお待ちしております:balloon123:  朝でもどうぞ〜(笑)




と、いうことで 今朝は6:25 納車完了!!




午後は、御殿場の勝亦様がご来店下さいました:balloon147:

2011 シエナ SE

お車はシエナ SE :hand02:

シエナはお勤め先の先輩からも注目を集めているようです:balloon71:

2011 シエナ SE


実は、昨日 オートビジョン デモカーのシエナにもステッカーを貼りました:flash02:

勝亦様のマネをしてサイドに:note21:

2011 シエナ SE


今日の勝亦様はおひとりさま。。。:flash02:

いつもご一緒の奥様はお料理教室へ行かれているそうです:note18:

これは今日のディナーが期待できそうですね:hand06:

2011 シエナ SE






2011 シエナ SE
またぜひ奥様と遊びに来て下さ〜い:balloon149::flash02:




今日は、先日 ビュイック アンクレイブで山形県への長距離ランに挑戦した

小島様がご来店下さったそうで、山形のお土産をたくさん頂いてしまいました:balloon147:




 日本酒に、お蕎麦に、こんにゃく:flash02:

 そして、そばあげまん:balloon147:

 楽しみー:balloon127:

 

 

ありがとうございます:balloon123:

でも無事に行って帰ってこられたというだけで、十分です:balloon129:


また、アンクレイブでの快適なドライブの旅のお話を聞かせて下さい:balloon71:




明日はもう土曜日〜:balloon89:

1週間て早いですね:poeeen:


明日もオートビジョンは元気にOPENしております!!


では〜:balloon75:



[ ] 10/09/10 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4507

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。