スタッフブログ

タンドラ ロング ご成約!! & ヒッチハイカー♪

タンドラ ロングベッド


一昨日の夕方、東京の目黒様がご来店下さいました:flash02:

その時間、ちょうど女子プロゴルフの結果がわかって大騒ぎだったのですが、

その中で、タンドラ ロングベッドをご成約頂きました:note18: ありがとうございました:balloon123:


タンドラ ロングベッド


2.5m近くもある長い荷台のロングベッドですが、目黒様は実際にお仕事で使われるそうです:balloon147:

これだけの広さがあれば、どんな道具も載りますよね:hand02:

目黒様の理想形はキャンパーシェル付きだったそうですが、いろいろとお話して

ソフトシェルも便利ですよ、と提案させて頂いたりもしました:balloon71:

タンドラ ロングベッド






タンドラ ロングベッド

夕方、お見えになって数十分で即決!!

この荷台の長さも男っぽいですが、目黒様もそうとう男っぽいご決断でした:hand02:

タンドラ ロングベッド

ナビやカメラなど全て装備されていますので、書類が揃ったらすぐに出動:balloon95:

こんなかっこいい働く車はみんなの憧れですよね:balloon129:

タンドラ ロングベッド



 でも奥の看板のタンドラを見ては

 あれもかっこいいなぁ。。。

 と、夢が膨らむ目黒様でした:flash02:





タンドラは本当に男性の心を掴んで離さない魅力がありますね:balloon123:




今日は、そのロングベッドの前オーナーの遠藤様がご来店:note18:

お願いしていたガーミンを持ってきて下さいました:balloon147:

そして早速シエナに付けてみました:hand06:

シエナ

おっ!なかなかレスポンスもよく使えそう:balloon36:

何が便利ってこのままアメリカに持って行けばそのまま使えちゃうところが:balloon32:

もちろん普通のナビゲーションの方が機能も多く、使いやすいのですが

私たちは代車に付け替えたり、出張に持っていったりという使い方なのでガーミンでOK:hand02:


でもやっぱり、ハードディスクに音楽が入ったり、iPodが聞けたりということを考えると、

普通のナビが断然便利です:flash02:


実は、この通り:balloon147:



この後、ナビの取り付けが続けて入ってくる為 このナビ&カメラの山:balloon89:

早速、夕方にはビュイック アンクレイブの小島様がご来店です:note18:

奥様が近々アンクレイブで山形に行かれるとのことで、急遽ナビの取り付けが決まりました:flash02:

ビュイック アンクレイブ


お迎えには奥様がマスタングで:balloon75:

すごいご夫婦だなぁ:balloon129:


お兄ちゃんのトア君はビュイックもマスタングもどっちも好き!と言いながら

シエナにも乗ってみましたが、トア君はビュイックがいいみたい:balloon71:

素直だなぁ:leaf:

シエナ






シエナ
明日からナビの取り付けにかかります:hand02:





今日の昼下がり。。。

社長が2人のかわいい女の子を連れてきました:balloon63:

どこでナンパしてきちゃったのかしら と、思ったら…

彼女達はヒッチハイカーだったのです:balloon147:

話を聞くと、昨日大阪を出発して何台かの車を乗り継ぎ、昨晩はサービスエリアで野宿をし、

今日のお昼頃 沼津駅周辺まで送ってもらったそうです:note21:


そして、駅周辺で『箱根』と書いたボードを持って立っていたところ

社長に拾われたと(笑)

でもそんな駅周辺で箱根に行く人なんていないぞ! とか言われながら

彼女達はここで休憩していきました:balloon109:



2人とも大学4年生で卒業旅行を兼ねて…

ん?卒業旅行ってフツー海外とか行っちゃわない??

でもそこが彼女達のすごいところですね:balloon71:

低予算での最終目的地は青森!! 1ヶ月かけて行くようです:balloon123:

たくましいなぁ。。。


とりあえず、途中で乗せてくれた人が せっかくだから柿田川の湧き水を見に行ったらいいよ と、

教えてくれたとのことで、そこまで送っていくことにしました:note18:


なので、そこでお別れ。

そしたら、『このTシャツに夢を書いて下さい!!』なんて言われて、おばさん困っちゃう〜:balloon89:

でも書きました:hand02:

白いTシャツに手書きで星の形がたくさん書いてあって、その中に夢を書いてもらうというものだそう:balloon99:

全部で100個の☆があって全部埋まると100個の夢になると。。。

お世話になった人に書いてもらっているとのことで私も書かせてもらいました:balloon123:

内容はナイショ! 

今思えば、『痩せたい!』 とも書いておけばよかったかな とか思ったり:note17:

突然 夢は何ですか?と聞かれると とっさにでないものなんだなぁと思いましたが

でも逆に2人に夢は何ですか? と、尋ねたら 2人とも即答!!

素晴らしい!!

やっぱり夢は常に持っていないとね:balloon71:


でもくれぐれも悪い人に騙されないように気をつけてね、と注意だけして別れました:balloon123:


でも世の中、悪い人ばかりではない と人を信じる純粋な気持ちも大事にしてあげたいと思いつつ

『いってらっしゃ〜い!!』

と、私。




とっても刺激的な出会いでした:balloon123:

ユキコちゃん、アキコちゃん がんばれー:balloon75:






そんなかわいい珍客もあり、今日も1日が終わります。。。

明日も仕事は山のようだなぁ:ase01:



そういえば!!

 TOYOTA 特設サイト  がリニューアルしました!!

こちらもぜひ覗いてみて下さい:arwright:  【TOYOTA 特設サイト】 


では〜:balloon75:


[ ] 10/08/31 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4420

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。