スタッフブログ

FJクルーザー ご成約♪ シエナ SE 入庫! & ゴルフ!!



昨日、FJクルーザー トレイルチームをご成約下さった東京の須賀様のところへ

社長が行ってきました:note21:

そこで、驚いたことが発覚したのです:balloon75:


初めてお逢いする須賀様:flash02:

しかし、最初に質問があるとのことで何かと思ったら…

須賀様:『ブログによく出てくるK君て、圭くんですよね?』

社長:『そうです…圭くんです…』


と、ちょっぴり不思議な会話が続いたあと、須賀様から驚きの発言!!

なんと、K君のお友達だったのです:balloon147:


K君は学生時代東京に住んでいたそうですが、その頃 一緒にクラブに行ったりと、

よく遊んでいたとのことでした:note18:

5年程前、K君は就職の為、地元 沼津へ帰ってきたのですが

だんだん連絡先がわからなくなってしまったと。。。


でもある日、このブログにK君が登場していることに気付いて時々チェックして下さっていたそうです:balloon123:

最初のお電話ではそのようなお話はなかったので、驚いた、驚いた:balloon89:



話も盛り上がり、K君とも復縁ですね:heart37:

そんなK君から須賀様は美容師さん:flash02: なんて情報が入ったのですが、

結果、ガセネタでした:ase01:

さすがK君:balloon145:


でも、再会できる日が楽しみですね:flash02:



須賀様のFJクルーザーは現車が一昨日、現地に入庫致しました:note18:

こちらの現車の買い付け情報はインフォメーションでしかアップしていませんでしたが

その情報だけでご連絡を下さったそうです:balloon123:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム
ルーフラックや、トレーラーヒッチも付いて すでにカッコよくなっています:hand02:

日本への到着は今月末!!

お楽しみに〜:balloon34:




須賀様のところへ社長が出発する前。。。

朝の8時過ぎに アメリカの貝沼さんがご来店です:balloon147:



お仕事で中国に行かれていて、その後 日本へ:balloon95:

日本でもあちらこちらと大忙しの毎日だったようです:balloon71:

いくら日本は小さいといっても、日本中を回るには交通費が大変では?



と、思うのですが このジャパンレールパスというものさえあれば、

JRは乗り放題なのだそうです:hand06: 外国から来られた方に優しいシステムですね:leaf:


貝沼さんとはお久しぶりですが、電話などでは毎日話せても

やはり、面と向かって話した方が伝わりやすいですね:balloon129:

初めて、こちらへ来て下さったのですが 早速コンコンと社長とミーティングでした:balloon71:



お疲れのところ、ありがとうございました:balloon123:

次回は またLAで。。。:balloon71:

タンドラ ロングベッド




その頃、愛知の稲垣様が ポンティアック ソルスティスでご来店:flash02:

車検の為、お預かりです:balloon123:

ポンティアック ソルスティス








稲垣様も新幹線で帰られる為、貝沼さんと一緒に駅までシエナでお送りしました:note21:

シエナ

そうそう:balloon37: 貝沼さんが手配して下さった 2011年 インフィニティ QX56 が、

今週末にも到着しますよー:balloon147:

お楽しみに:note17:




昨日もブログで書きましたが、昨日の昼間は女子ゴルフが気になって気になって:balloon89:



鬼沢プロ応援隊としては、仕事はサボってはいませんが、このリアルタイム速報を見てはドキドキ:heart37:

でも15番ホールくらいで、2位のキムさんに追いつかれた:balloon59: そこでなんと速報は終了! 

続きは16時からのテレビで! なんて ずるいー:ao01:

待ちきれないし、気になるし、心配だし。


でもインターネットのニュースで優勝が確認できました:balloon147:

東京から帰ってきた社長と大騒ぎで大喜び:balloon34:



あの いつも元気で笑顔の鬼沢様が涙した姿を見たらもちろん私ももらい泣き:balloon73:

本当によかった。。。

今までの苦労と、努力が形になって 最高の瞬間だったと思います。

『自分の心との勝負』

すごい言葉です。 私なんかには到底持てない気持ちの強さを感じます。



涙の後は、いつもの笑顔でウォーターシャワー:flash02:

今度 沼津へ来られた時は、ビールシャワーの準備をしてお待ちしております(笑)

本当におめでとうございました!!!



実は、鬼沢様がセコイアをご成約下さった日に タンドラをご成約下さったのが

先日ご来店された横田様:flash02:

  【鬼沢様・横田様ご来店日の様子はコチラ!!】 

  【鬼沢様納車!!】 

そこでお二人はお知り合いとなり、今でも時々連絡を取られているようですよ:flash02:

車を通じて仲間が増えるのは嬉しいことです:balloon123:


そんな横田様は、実は岐阜でしいたけの栽培をされています:balloon119:

前にも少し書きましたが、肉厚の美味しいしいたけを届けて下さったのが横田様でした:balloon123:



今回も美味しいしいたけをお土産に持ってきて下さいました:flash02:

本当に美味しいんです:hand02:

東京帝国ホテルにも提供されるほどのお味なのです:flash02:

ぜひホームページをご覧下さい:arwright:  【しいたけブラザーズ ホームページ】 

美味しい理由は、愛情ですね:flash02:

本当に気持ちがこもっています:balloon129:

 【ブラザーズ日記】 も チェックですよ:hand02:




あー、もう考えただけでお腹が空いてきてしまいましたねぇ:balloon145:


でももう一つ二つ お話を:flash02:


昨日の午後、タンドラの渡辺様からお電話がありました:balloon48:

ジェットをやられる渡辺様ですが、ジェットを始めたいという方を紹介されるとのことで

昨日は海へ行ったそうです:note18:

なんでもその方は、御殿場でタンドラに乗っているそう…という話までは私たちも

渡辺様から聞いていましたが。。。

な、な、なんと:balloon89: 滝口様でしたー:balloon147:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

お店でも逢ったことがないお二人がこんな風に知り合うなんて:balloon71:

世の中 狭い狭い(笑)

こうなったら早速、AZUちゃんにカメラを持たせて海へ行ってもらいました:balloon95:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


タンドラを通じてまたまた仲間が増えて。。。 いいですねぇ:balloon129:




それにしても、昨日もサイコーな海だったようですね:flash02:



昨日はまだもう一つ、嬉しいお話がありましたが、そちらはまた明日:balloon123:



今日は!! 田沢様のハマー H3と、ストック車輌のシエナ SEの通関でした:balloon97:

ハマー H3ハマー H3

ハマー H3


H3は予備検査やさんへ。。。

そして、待望のシエナ SEは。。。

シエナ SEシエナ SE













入庫致しましたー:hand06:

シエナ SE



ぜひ現車をご覧下さい:flash02:


皆様のご来店、お待ちしております:balloon75:



[ ] 10/08/30 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4408

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。