スタッフブログ

タンドラの皆さん、ご来店ありがとうございました♪

タンドラ クルーマックス


昨日 私は岩手県の宮本様のところへ行っていて不在だったのですが

その間、たくさんのお客様がご来店下さったそうです:balloon147:

しかも、皆さん続々とタンドラ:balloon34:


まずは、岐阜の横田様のタンドラを車検の為 お預かりしたのですが

代車が昨日はどうしてもご用意できなくて、レンタカーで帰られるというお話でした:balloon123:

しかし、どこのレンタカー会社も空きがなく 結局新幹線でお帰りになったそうです:balloon151:

でもお子様たちは新幹線に乗りたくて、レンタカーが 『無いように。。。無いように。。。』

と、祈っていたそうです(笑)

みんな よかったね:hand06:

  【横田様納車! 岐阜編!】 




その後、ご来店下さったのは なんと!滋賀の中村様:balloon147:

もちろんタンドラ:flash02:

  【中村様納車! 滋賀編!】 

タンドラ クルーマックス

アポ無しはダメだって何度もブログにも書いてるじゃないですか〜:balloon89:

と、いうのも もちろんご存知だったそうですが、こちらへ来られたことがなかったので

お子様とのドライブの行き先に選んで下さったようです:note18:

タンドラ クルーマックス


『店が開いていなくても、来てみたかった。。。』と、中村様:flash02:

わざわざ遠いところから、嬉しい限りです:balloon123:


中村様は滋賀県にお住まいですが、お仕事は京都です:note21:

お仕事中、京都の町を車で走っていると 女性ドライバーで2000番の左ハンドルのプリウス

何度か見かけられているようです:balloon147:

まさに、それは 萩様の奥様ではありませんか!!:balloon75:

京都の狭い道をスイスイ走るUSプリウスはとても目立っているらしいです:hand02:

そんな沼津から遠く離れたところで2000番効果が出ているなんて、驚きですね:balloon71:


中村様はタンドラにバグガードを付けられているのですが、それは実際に滋賀県では

大活躍のようです:balloon147:

なかなか実際に役立てられている方は日本では少ないと思います:balloon36:

ちょうど、コンテナの中に使わないタンドラ用のブラジャーがあったのでお渡ししたら、

とても喜んで下さったそうです:balloon71:

タンドラ クルーマックス

今度ぜひ画像を送って下さいね:hand02:  画像はアポなしOKです(笑)


お土産に頂きましたのは京都といったら、八ツ橋:flash02:



夏らしいフレイバーの八ツ橋でした:balloon147:

ありがとうございました:balloon123:





お次にご来店下さったのは、新潟の井口様:flash02:

井口様のタンドラはシェル付です:note18:

タンドラ シェル


井口様も納車以来の再会です:balloon147:

  【井口様納車! 新潟編!】 

前日に家族旅行で伊豆で2泊されたそうで、帰りに初回点検&オイル交換の為、

お立ち寄り下さいました:balloon123:

タンドラ シェル

新潟へ納車に行った時 社長は泊りがけで行ったのですが、美味しいお蕎麦を食べたと

自慢された記憶がよみがえってきました:poeeen:

お水が美味しいからでしょうね:balloon129:

お子様達も前にお逢いした時よりも大きくなっていますね:balloon147:

タンドラ シェル


今回はナビゲーションのご相談も頂きました:balloon123:

遠くても、こうやってつながっていられるというのは、本当に嬉しいです:balloon123:





 今度、お逢いする時はお子様たちは

 もっと大きくなっていることでしょうね:leaf:






ぜひ、また沼津へ遊びに寄って下さい:balloon123:

でも私も、その美味しいお蕎麦を食べてみたいので御用があれば駆け足で伺います(笑)


そうなんです、長岡というと 柿の種もありました!!



大好きです、柿ピーのピーは苦手ですが柿の種が:hand06:

お土産に頂きました:balloon147:

ありがとうございました:balloon123:





タンドラ クルーマックス


井口様と入れ違いくらいのタイミングで、お次は御殿場の吉岡様もタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ クルーマックス

そして、初回点検&オイル交換を致しました:hand02:

  【吉岡様納車! 沼津編!】  

吉岡様は前夜から沼津の海で太刀魚の釣りに行かれていたそうです:balloon147:

私たちが、ジェットで行く淡島あたりで釣れたそうです:flash02:

お土産に頂いたのですが、画像がないー:balloon89:

代表してAZUちゃんが頂いて帰りましたが、感想文をまた書かせましょうか:balloon99:

獲れたてのお魚なので美味しいのは間違いないのですが:balloon71:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
昨日は、お久しぶりのお客様が多くて せっかくなので記念写真!

ということで皆さんに撮らせて頂いたので、お近くですが吉岡様にもお願いをしてパチリ:balloon71:

納車の時は、テンションが非常に高く、何かに変身!!

していたお子様たちでしたが、昨日は爽やかな笑顔で:flash02:

やっぱりタンドラは楽しいね〜:balloon34:

またのご来店をお待ちしております:balloon123:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

本当に昨日は、たくさんのお客様がいらして下さり、とっても賑やかな1日だったと思います:balloon123:

遠くのお客様もこうやって遊びに来て下さったり、何でも相談できたりというのは

本当に私たちにとって幸せなことです:balloon129:


社長がよく言っていますが、

納車をしたらそれで終わりではない!そこからお付き合いが始まる  のだと。。。


皆様、ありがとうございました:balloon123:





今日も、朝からパタパタしていましたが 夕方、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました!!



祝! 鬼澤プロ!!


おめでとーございまーす♪


セコイアにお乗りの鬼澤様が、今日 初の優勝を勝ち取ったのです:balloon147:

今も思い起こせば、心臓がドキドキしてしまうほど:heart37:


詳しくはまた明日 書きたいと思いまーす:balloon75:

他にもたくさん嬉しいニュースがありますよ:hand02:



では〜:flash02:



[ ] 10/08/29 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4397

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。