スタッフブログ

朝 5:15 に…♪ 嬉しいお返事♪



今朝は5時から活動開始ー!!!

クライスラー 300Cをオーダー頂いている鏡様が、お仕事が終わってお疲れのところ

書類を持ってご来店下さいましたー:balloon71:


なかなかお仕事もお忙しいようで、ご来店されるタイミングが無く…

だってもうお車はロサンゼルスを出発して来週には横浜港に到着してしまうのですから:balloon147:

クライスラー 300C


書類を頂いたら、車庫証明を出したりなんだり:balloon95:

到着をお楽しみに〜:flash02:




そんな感じで朝を迎えたのですが、アメリカからの荷物がなんと8時に到着ー:balloon89:

ずいぶんまた早いじゃないの:balloon145:



早く着いてよかったのですが、朝から社長はタイヤホイールを4本降ろして一気に汗だくでした:ase01:






今日は本当に忙しくて忙しくて:balloon131:

昼食をとるのも忘れていたまま、もうこんな時間:balloon89:

タンドラの齋藤様が差し入れに持ってきて下さったレッドブルの炭酸が胃袋に

ものすごい刺激をもたらしていました(笑)






夜は、タンドラの渡辺様がナビゲーションのご相談の為、ご来店です:note18:







タンドラ クルーマックス

高野君のアドバイスのもと、ナビ&カメラの取り付けが決定したようです:balloon71:

取り付けは来週!!

またこのブログでも詳しくご紹介していきたいと思います:balloon99:




今日はお二方から嬉しいお返事を頂きました:balloon123:

2011年タンドラと、先日インフォメーションにアップしましたFJクルーザーです:flash02:

詳しくはまた後日です。。。



明日、私は岩手県へ行って参ります:balloon95:



なので今日は終わりま〜す:balloon89:



また明日:balloon75:


[ ] 10/08/27 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4385

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。