スタッフブログ

シエナ SE 納車です♪ △窓のにくいヤツ!

2011 シエナ SE


本日、御殿場の勝亦様にトヨタ シエナ SEを納車させて頂きました:balloon123:

納車後は早速お出かけされるとのこと:note18:

なので今朝は8時だよ全員集合!で洗車をしてお迎えしました:balloon71:


2011 シエナ SE

  【ご成約時の様子はコチラ!!】 

お出かけ前に今日はひとつ決めることがありました:balloon36:

それは、オートビジョンのステッカー選び:balloon71:

お車が到着する前から、どこにどんな風にしようかと考えられていました:note21:

2011 シエナ SE

そして、奥様と相談した結果、決定:flash02:

リアガラスにマットブラックのAUTO VISION 2000を貼らせて頂きました:balloon123:

2011 シエナ SE


2011 シエナ SE





 そして両側のサイドガラスにも:hand02:







ありがとうございます:balloon34:


さてさて:balloon75:

では今日は! これからどこへ行きましょう:balloon38:

と、考え中のおふたり:balloon71:

2011 シエナ SE

本当は下田辺りの海へ行かれる予定でしたが、ちょこっとだけ雲行きが怪しい:moja01:

それなら東京へドライブかな〜と、迷われていました:balloon71:

2011 シエナ SE



 仲良しの奥様となら

 どこへ行くのも楽しいですよね:heart37:







海へ山へ ご家族とお友達と!この夏はシエナをフル活用して下さい:flash02:

2011 シエナ SE


お帰りは右へ。。。

東京ドライブで決定されたようです(笑)

2011 シエナ SE






2011 シエナ SE

夕方、お電話をしたらまだ東京で渋滞中だとか:balloon71:

でも 『調子よく乗ってます:hand02: のお言葉にホッとしたのでした:balloon129:


ぜひまたお休みの日は遊びに来て下さーい:balloon75:




午後は、こんな三角窓の車に乗りました:note18:

サニトラ♪

答えは… サニトラ:balloon28:

小島様のサニトラのナンバー交換に行ってきました:hand06:

サニトラ♪


このサニトラは前に私が乗っていたので愛着ありあり:balloon71:

久しぶりに運転できるのがとーっても楽しみで嬉しかったのですが、

そういえば夏は乗ったことがなかった:balloon63:


あ”ーーー つ”ーーー い”ーーー:ao01:

小島様がフィルムを貼りたいとおっしゃっていたお気持ちがよーくわかりました:balloon145:

ホントに暑い!!!

この季節 エアコンなしの車はかなり堪えますね:balloon89:

でも:note21: 三角窓があればダイジョウブ:hand02:

なのは走っている時だけで、信号待ちはやっぱり暑いー:balloon59:


陸運局にいた皆さんの中で私、イチバン顔がテカテカだったことでしょう:balloon145:

それでも無事にナンバーが付きました:hand06:

サニトラ♪

今日は封印のおじさんがボンネットを開けて車体番号を見てくれました:balloon147:

おじさん、昨日のブログ読んだ?  んなわけないか:ase01:




帰りはなんだか暑さにも慣れてきたのか、それとももうろうとしてきていたのか

俺たちトラッカ〜:note18: なんて鼻歌まじりで走っていました:note17:

そしてお店に着くと、仲間の姿が:balloon147: 部品やさんです:balloon71:

サニトラ♪

やっぱり窓は全開です:hand02: 基本のキです:balloon71:




その頃、社長は東京へ:balloon95:

池添様のタンドラが横浜で予備検査を終えたのでピックアップしながら

そのまま登録地の品川へ行っていました。。。

タンドラ 







こちらも無事登録が完了致しました:balloon123:

納車は今週末の予定です!!




社長が登録を終えて、東名を走っている頃 神奈川のタンドラの小田切様が

ご来店下さいました:flash02:  (もちろんノーアポ:hand02:

今年はまだあまりジェットに乗っていないとおっしゃっていましたが

すでに良い色に焼けていましたね〜:balloon71:

タンドラ

一緒に来てくれたリュウ君は到着直前にオヤスミ。。。:balloon154:

少し前にお兄ちゃんになったのです:leaf:



でも眠っているお顔はまだまだかわいい:balloon71:

今度はご家族揃ってのご来店を楽しみにしております:note18:

タンドラ ダブルキャブ





夕方は、シボレー タホ 藤沢様 が車検の為ご来店:balloon34:

シボレー タホ


今は車検のラッシュです:balloon95:

2階でデュウ君に話しかける藤沢様:flash02:



そんな藤沢様のお姿を見ても、なんだかやっぱりビールが飲みたくなってしまう今日この頃です(笑)

なぜかしら?:balloon75:




今日も暑かったですね:balloon89:

明日はタンドラ2台の通関があります:balloon97:


ではまた明日〜。。。




[ ] 10/08/04 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4262

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。