スタッフブログ

ジェットにはやっぱり タンドラ!!

タンドラ リミテッド


昨日、茨城の中村様より愛車のタンドラ リミテッドで霞ヶ浦へ行ったとの

ご報告を頂きました:balloon71:

昨日が初ジェットだったんですって:balloon147:


お天気も良くて気持ち良いだろうな〜:balloon34: と、画像を眺めて羨ましがる私たち。。。

昨日を海日和と呼ばないで、いつ呼ぶの!ってくらいの最高な日曜日でしたね:balloon129:

タンドラ リミテッド

奥にあるのは、お父様のランクルでしょうか:flash02:


もう少しで、中村様からオーダー頂いたKMCのクロームホイールが到着します:balloon34:




昨日の午後は、タンドラ ロングベッドの加藤様がご来店:flash02:

タンドラ ロングベッド 

実は、またまたホイールを変えちゃう計画がありまして。。。:balloon147:

進化が止まらない 加藤様のタンドラです:balloon71:








タンドラ ロングベッド





今週納車の清水の佐野様のトヨタ シエナは昨日のうちにキャリアに積まれ…

2011 シエナ LE

今日の朝イチバンで登録に行きました:balloon95:

ナンバーも付いて一安心。。。

2011 シエナ LE


これから、ETCの取り付けや ガラスコーティグの作業に入ります!!




今日は、タンドラの上野様がオイル交換の為 お久しぶりにご来店下さいました:balloon123:

トヨタ タンドラ


相変わらず、釣りを楽しまれているそうです:balloon71:

釣りもいろいろですね、海と湖ではやり方がまったく違うようです:balloon89:



上野様は湖で、ポイントからポイントの移動にクルマを使われるそうです:balloon65:

湖畔の舗装されていない道をタンドラで走り、次のポイントへ向かう:balloon95:

かっこいい〜:balloon129:

でもタンドラの580cmの長さが時として不便な時もあるそうです:ase01:

どんな悪路だって走ってのけるタンドラですが、大きさばかりは縮まらないのです:balloon145:




昨日はブログを休んでしまいましたー:balloon61:

だって、昨日はK君のお誕生日だったんですもの:note17: (←言い訳になってない?)

いつもサプライズパーティーなんかは積極的に協力してくれるK君なので

この日ばかりは、K君にサプライズ!!

と、思っていたのですが、昨日に限って人が集まらない:balloon63:

K君の気になるあのコも予定が入っていて呼ぶこともできず…:balloon137:

なので、いつものメンバー社長と私の3人だけでお祝いをしたのでした:balloon71:



”誰も来ない” サプライズ とか言いながら(笑)

それでも一応、ケーキだけはこっそり用意してお店に預けておきました:hand06:

K君がレストルームに行っている間に厨房からコソコソと持ってきてテーブルに置いて

ローソク立てて。。。









でも慌てて箱から出したものだから、手前側に指が刺さってしまいましたが:ase01:

K君、メンゴメンゴ:balloon71:

とりあえず、お店の女の子をつかまえて記念撮影:**:



おめでとー:balloon75:

いくつになっても誕生日は嬉しいね:balloon34:


来年は、気になるあのコと一緒にお祝いできるといいね〜:leaf:



明日から社長がアメリカへ出張します:balloon95:

現地からの新しい情報が楽しみですね!!


では〜:balloon129:



[ ] 10/07/26 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4202

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。