スタッフブログ

アメ車 好きのクリス先生♪

昨日の夜、私が英会話を教わっているクリス先生ファミリーとお食事をしてきました:balloon75:



クリス先生はL.A.育ちで車がとっても好きです。アメリカではメカニックの仕事もしていたそうですよ:flash02:



昨日は行きつけの『清文』さんに行きました。そこはメニューも豊富でおいしくていつも満席:balloon111:

隠れた名店です:flash02:




ジャパニーズスタイルのお座敷でたこぶつにワサビをいっぱい付けてお箸を上手に使いこなす姿には驚き:balloon37:

心はサムライなんですね:balloon117:


そして息子さんのザック君:balloon35: ものすごくカワイイです:heart37::heart37::heart37:

見てるだけでも時間を忘れてしまいそうです:balloon127:




だんだん行動範囲が広がってきてママは目が話せなくて大変でしょうけど、頑張ってくださいね:note21:
応援してます:hand02:










クリス先生は日本語も上手でパソコンも詳しいのでいろいろな場面でお世話になりっぱなしです:balloon71:

英会話では既に落ちこぼれ気味の私:ao01:

でもそんな私にも明るく励ましの言葉をかけてくれて優しいんです:balloon73:

アメリカの男性は紳士的でとても優しい。

憧れちゃいます:note06:一応私もオンナだし…:balloon75:




クリス先生ファミリーと出逢えたこと、とっても嬉しいです。

英会話の先生でもあるけど、私達にとってはそれ以上に大切な存在です:balloon123::flash02:


そんなこと言ったってちゃんと英会話もできるようにならないとなぁ。。。

あーーーっ!!!ホームワークやらなきゃ:balloon89:

『目指せ!脱・落ちこぼれ』でがんばりまーす:balloon95:



そういえば、『Sexy!!:flash01:』とクリス先生一押しの当店に展示されていたマスタングは

本日売約済みとなりました。ありがとうございました:balloon123:












[ ひとりごと。 ] 08/02/12 | 16:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=415

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。