スタッフブログ

車検のつもりが タンドラ に…!!

トヨタ タンドラ


昨日の夕方、東京の吉井様がUSホンダ オデッセイでご来店下さいました:flash02:

昨日は車検の為、お預りする予定でした:balloon129:

ところが…:balloon147:



ひょんなことから、タンドラにお乗換えとなったのです:balloon147:


ひょんと言っても、実は2年前からタンドラが気になっていたとのことで、

2年前の車検の時にもご来店頂いて、展示してあったタンドラをご覧頂いていました:note21:

しかし、その時は まだ買う時ではない!とのことで、オデッセイの車検をとりました:balloon97:


月日が経つのは早いもので、それからもう2年が経過。。。

それでもまだタンドラが気になっていて、このブログもチェックして下さっていたようです:balloon123:


そんなお話から、ご参考までにお見積りをお出ししたら、

あれ?案外イケちゃう:balloon147:

と、いう訳で一気にお乗換え説が強まってきました:flash02:

お車は、ちょうど先日アメリカに入庫したばかりのレアな内外装ブラックのクルーマックス:note18:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













しかし、あまりにも急展開な話の流れに吉井様がドギマギ:balloon71:

でも最終的にOKのお返事を頂けたのでした:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

『すっごい優柔不断なんです!』

と、おっしゃっていたわりには、1時間かかったか、かからなかったか(笑)

なかなかオトコっぽい決断でした:hand02:

だって車検を受ける為に沼津までオデッセイを持ってきて下さったのですから:balloon71:




オデッセイも新車でご購入頂いて、もう10年ほどになるそうです:flash02:

オートビジョンの店舗が今のこの場所ではなく、もう少し西側にあった頃からのお客様で、

長いお付き合いです:balloon129:

お住まいは離れていても、時々ご連絡を頂けてつながっていられるということは嬉しいですね:balloon123:




ところで。 聞くところによると、オデッセイの時も 『ちょっと話を聞いてみよう。。。』

という感じでお店に入られたそうですが…キメてしまったそうです:balloon71:

吉井様は、優柔不断ではなさそうな気がします:hand02::flash02:

USオデッセイ


トヨタ タンドラ




 今度はタンドラですね:flash02:

 即決しても後悔のないおクルマです:note18:

 だからオススメできるのです:balloon123:





トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













突然、このようなお話になりまして、昨日は再びオデッセイでお帰りになられました:balloon71:

吉井様のタンドラは8月上旬の到着予定です:flash02:

お楽しみに:balloon34:




今日はもう1台旅立って行ったお車があります。。。

レクサス LX570

今日、見に来られて、今日決めて、今日乗って帰られました:balloon71:

レクサス LX570


レクサス LX570です:flash02:

大阪の業者様ですが、サクサクッと。。。

レクサス LX570

でも新車同様のコンディションですのでご満足頂けると思います:balloon123:




その頃、無事トレーラーの登録を終えた大貫様もご来店:flash02:

早速、マリーナからジェットを引き揚げてお披露目に来て下さいました:balloon147:

トヨタ タンドラ

初めてのけん引:beginner:

いつもは大型車の運転をされている大貫様なので前進は問題無し!!!

でもバックはちょっぴり、ちょっぴりだけ練習が必要なようです:balloon133:

トヨタ タンドラ


今頃は、無事ご自宅に駐車されていることと思います:balloon71:

トヨタ タンドラ
トヨタ タンドラ
トヨタ タンドラ

タンドラとジェットを眺めながらちびりちびりと晩酌している大貫様の様子が目に浮かびます:balloon129:




そんな大貫様の奥様にも昨日お渡しした、LAみやげの派手派手キャミソール&スパッツを

千葉でタンドラにお乗りの神子田様の彼女にもプレゼントしました:heart37:

仕入先はあのロディウム:flash02:

    【ロディウムの様子はコチラ!!】 

これが着こなせるのは、このお2人しかいない!と勝手に思いまして:ase01:

そして、昨日神子田様よりメールが:mail::flash02:


トヨタ タンドラ


タンドラの前でポージング:hand02:

やっぱり似合ってる〜:balloon75:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ













ドクターペッパー片手に、わざわざタンドラの前で。。。

どうもありがとうございました:note17:

社長もだいぶ満足気です:balloon127::hand06:



ちなみに…

私もキャミソールを着てみましたが:balloon63:

プリントの女の子の顔がぜーんぶ、おたふくさんみたいになってしまったので諦めました:balloon131:


ま、気にしませんけどねー:balloon75:


では、またー:balloon34:




[ ] 10/07/12 | 17:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4116

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。