スタッフブログ

タンドラ や プリウス や。。。

USプリウス


今日もココスのモーニングから始まりました:balloon109:

京都の萩様ファミリーと:note18:

お車はもちろんUSプリウス:hand02:


そこでまた朝からアメリカのモーニングのようにガッツリいきました:flash02:



これに朝カレー、おそうめん、炊き込みご飯と 炭水化物をたっぷり摂取:ase01:

社長は締めにクロワッサン&コーヒーまで:balloon89:


そんな私も、昨日萩様から頂いた『神無月』という和菓子を食後に頂きました:balloon75:



ういろうの上に甘すぎないお豆がたっぷりのったお菓子です:balloon147:

豆好きにはたまらない一品です:balloon28:

ごちそうさまでした:balloon123:



食後は、リュウノスケ君の公文の宿題の時間:balloon99:




 わからん〜:balloon89: 

 と、息づまりながらも黙々と

 頑張っていました:balloon71:








その後、いつもよりお早めに京都へ帰られたのでした:note18:




その頃、タンドラの大貫様がご来店:note18:

明日ジェット用のトレーラーの登録に行かれるとのことなので、

登録の手続きのアドバイスをさせて頂きました:balloon97:



トレーラーさえあれば、どこの海でも乗れますね!!




午後は、タンドラ ロングベッドの加藤様がお子様とご来店:note17:

タンドラ ロングベッド


2人ともパパっ子のようで、『この後、どこに行く〜?』と、家族会議をしていました:balloon71:

タンドラでのお出かけも楽しいですよね:hand06:








兄弟、親子で仲がよくてホントに明るい加藤様ファミリーでした:balloon34:


タンドラにはスウェイバーも装着され、すごく調子がいいそうです:hand02:

タンドラ ロングベッド

車をいじっている時間が加藤様にとっては休息時間のようです:balloon129:



結局、この後はどこへ連れて行ってもらったのかな?:balloon71:




話は昨日にさかのぼって。。。

昨日の夜は、萩様ファミリーも来られるということでBBQを予定していました:note18:

と、いいいますか 萩様は沼津まで、はるばる京都から、BBQの為に来られたのです:balloon147:

なかなかフットワークが軽い萩様なのです:balloon95::flash02:

セコイアは納車したばかりですが、車検まで見ることはないでしょう。。。

と、言われてしまいました:balloon63:

でもそれもそのはず!

USプリウスは京都から沼津へ通う為に買われたエコカーなので。。。(笑)



昨日のメニューは焼き鳥:flash02:



  ※実は少し前に、セコイアの星谷様からお肉を頂きました:balloon123:

  星谷様が育てられたブランド豚のお肉でとっても美味しいので

  ブログで宣伝させて下さい!!!って張り切って言ったものの

  食い気の方が先立ってその時の画像なし:balloon141:

  星谷様、スミマセンでした:balloon139:

  
  だって本当においしいんです:heart37:

  しゃぶしゃぶもたまらなく甘くて美味しいお肉なのです:hand02:

  次回はぜひ盛大に宣伝させて下さい:balloon123:

  お楽しみに!!!



という美味しいお肉は少し前からお願いしておかないといけなかったのですが

なにぶんにも突然決まったので、昨日は近所の焼き鳥専門のお肉屋さんの焼き鳥です:hand02:



このバーベキューコンロはアメリカで$98:flash02:

安い!! とっても役に立っています:hand06:

途中でタホの藤沢様も合流:flash02:

みんなで和気あいあいで盛り上がりました:balloon71:








でも…






 飽きてしまったのかリュウノスケ君は

 ウィネベーゴでコロコロコミック中!?






でーもー!

先日群馬のI様から届いたサクランボを出したらテンションが上がってきたー:balloon75:



おいしかったね:balloon34:















まー、どうでもいいのかもしれませんが、K君の顔芸 すごいな:ase01:

カメラのレンズについ反応しちゃう設定になっているのでしょうか(笑)

でもそれがK君なのです:balloon129:

リュウノスケ君たちにはちょっと刺激が強すぎたかな:balloon145:


しかし、私たちはこんな感じで お客様さえよければ一緒に楽しみたいといつも思っています:balloon123:

ファミリーが増えていくのは本当に嬉しいことです:flash02:





そういえば。

今日はカワサキ テリックスをショールームに入れましたよ:flash02:

カワサキ テリックス


 【先日のダウンタウン】 で買ってきたモンスターエナジーのバナーも置いてみました:note18:

夏には特に活躍する1台です:hand02:

気になる方はぜひお問合せ下さい:flash02:


では、また明日ー:balloon75:



[ ] 10/07/11 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4112

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。