スタッフブログ

帰国☆ 最新タコマ情報!!

toyota シエナ


18時少し前に、帰ってきましたー:flash02:

期待を裏切らない ジャパンのこの湿度はたまりませんね:ao01:

この暑さにヘトヘトドロドロです:balloon131:


滞在中に書き忘れていたことが一つ!!!

2011年 トヨタ タコマのカタログを入手することができました:balloon147:

null


変わった点は、グリル:flash02:

中の部分がタンドラのように網目状になりました:balloon36:

null

8月頃からデリバリーが始まるとのことです!!


今回はその他にもカタログは確実にGETしています:hand02:

null

『こうなってると安心するのよね〜:balloon129:』 社長のいつものセリフです(笑)



日曜日なので、渋滞もなくジャスト2時間で沼津に到着:balloon95:

出迎えてくれたのは大きな虹でした:balloon75:



虹が見えると何だかいいことがありそうな感じがしますよね:balloon49:


荷物を片付けていると、出発前に納車をさせて頂いたタンドラの渡邉様がご来店:flash02:

   【出発直前の納車の様子はコチラ!!】 

ご注文頂いていたヒッチボールを取りに寄って下さいました:note18:

これで夏の準備は万全:hand02:

トヨタ タンドラ




出張中、ホテル暮らしだったデューリーにお土産を用意しました:balloon147:

アメリカンコッカースパニエルのデューリー君にはアメリカンサイズの

ほね。



口でくわえることもできない大きさのほねをいつしか食べられるときが来るのでしょうか:balloon71:

今日から地道な格闘が始まります(笑)





今日はこれで終わりにします:balloon123:

また明日、総集編で。。。


では:balloon75:


[ L.A.日記 ] 10/07/04 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4051

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。