スタッフブログ

ダッジ ラムバンとロカビリー

昨日ダッジ ラムバンにお乗りのM様のスタジオにおじゃましてきました:note18:



M様はミュージシャンでもあり、プロデューサーでもあり、そしてギター教室の先生でもあり

さらにはギターまでご自信で造ってしまうという多才な方です。

昨日は息子さんのバンド『TROUBLE MAKERS』のレコーディング中でした:note17: とても若くフレッシュな彼ら。

でも音楽は本物でこれからのロカビリー界を引っ張っていくような勢いでしたよ!!













そして彼らを別室で父がチェック:balloon36: 立派な機材がずらりでスゴイ:flash02:



この日はレコーディング中だった為、素顔を直撃!ある意味レアな画像です。



そんな時、M様の息子さんに言われました…

『ビッグになったらアメ車が買える!!Give & Takeですよ!』って。

わかりました、応援します!!

ビッグになったらオーダーを頂ける事を楽しみに待っています:balloon123:

そんな彼らの活動はこちらをCHECK:**::arwright:  【トラブルメーカーズHP】


そしてM様ご自信のバンド 『ONE NIGHT STANDS』

完璧なロカビリーです:flash02:

全国ツアーのため北海道まで愛車のダッジバンで行っちゃたりかなりカッコイイ:balloon35:

後ろに、大きな機材や、ギター、ウッドベースなどたくさん乗せてダッジも大活躍です。

そんな風に使いこなしてもらえたら、私たちも嬉しい限りです:balloon131:

ワンナイトスタンズ。CDも好評発売中ですのでみなさんヨロシク!!



詳しい情報はこちらから:**::arwright:  【ワンナイトスタンズHP】


車の世界も奥が深いけど、音楽の世界も同じく深くいい勉強になりました。














ぜひ皆さんも愛車に乗ってステキな音楽を聴きながらドライブを楽しんじゃって下さいね:note17:


その『愛車』をお探しの方はお気軽にオートビジョンへご相談下さいませ:balloon123:

[ ひとりごと。 ] 08/02/10 | 14:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=405

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。