スタッフブログ

LA3日目ですが…

null


すみません、観光してしまいましたー:balloon89:

社長とは別行動で、私とあずちゃんはハリウッドとサンタモニカへ

行ってきました:balloon59::hand06:


今朝突然決まったことなので、歩ける範囲でプラプラしようかとも思いましたが

ロサンゼルス初心者のあずちゃんからのリクエストで観光することに:balloon36:

早速、レンタカーを手配!!

もちろん、さくらレンタカーで、もちろん、コンパクトカー:hand02:

2人だったらヤリスで十分だねー:note21: とか言いながら:balloon71:

null


久しぶりの運転でしたが、何とかなるものです:hand02:

無事、ハリウッド&サンタモニカに着きました:balloon147:

無事とは…無事なのは体と車のことで到着するまでの過程はそれはそれは:balloon145:

方向音痴ってやつかもしれません:ase01:

でも、何とかなるものです:hand06:


詳しくはまた帰国後に。。。

もう支度して出発しないと:balloon89:


今日、帰りまーす:balloon95:




[ L.A.日記 ] 10/07/03 | 22:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4047

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。