スタッフブログ

LA 2日目は。。。

null


いつものロディウムから始まりました:flash02:

毎日、朝から夕方まで開かれているフリーマーケットです:balloon34:

食品から衣服、オートパーツまで 何でも揃っているところがおもしろい!!


このお花を積んだトレーラー なんとも素敵です:balloon75:

こんな使い方もあるのですね:flash02:


相変わらず、良い味出ちゃってる車たちやピーナッツの盛りも健在です:hand02:

null






null
やはり車社会のアメリカは、オートパーツも充実:flash02:

じっくり探せば掘り出し物も見つかりますよ:balloon147:

null





 一見、フツーに見えるスパナですが…






null





 実は巨大なのです:balloon147:







こんな楽しいロディウムは、毎回行くと飽きてしましますが、

3回に1回くらいの割合で行きたくなる不思議な場所です(笑)

null




ロディウムの後は、ユニバーサルさんへ:balloon95:

昨日は出荷日だったのでみなさん忙しそうでした:balloon89:

nullnull












キャビン側のガラスの真ん中はスライドしますが、全体も手前に開きます:hand06:


心配だった 池添様のタンドラのシェルもスナッグトップからちゃんと届いていて

すでに取り付けが完了していました:balloon147:

null





 ハルさん、ありがとうございました:balloon123:







勝亦様のシエナ SEも車載待ちです:flash02:

null


これまた職人技で、車と車の隙間は4〜5cmほど:balloon89:

でも揺れて当たらないようにガッチリと固定されているのです:hand02:

null




お昼頃には、お忙しいヒロさんにお願いしてダウンタウンに

連れて行ってもらいました:note18:

キーホルダーなどクルマ系のアクセサリーを調達したいなと…

null

でもその前に:note21:

ランチです:flash02: 時間がないのでヒロさんおススメの

クイックに食べられる飲茶に決定!!

null

席に座ると、本当にすぐにワゴンが来た:balloon147:

座る時の、ヨイショのショの段階ですでにシューマイを乗せたワゴンが横に

スタンバっていました:balloon71:

null

これはロスタイムが少なくて良い:hand02:

パクパク食べてランチは終了!

チャイナタウン観光もドライブスルーで終了!!

null


そしていよいよお目当ての、おもちゃなど雑貨屋さんが並ぶ街へ。。。

nullnullnull












裏通りに入ると、建物も古く 独特な雰囲気があるところでした:balloon129:

そんな街にもタンドラは普通に馴染んでいましたよ:hand06:

縦列駐車もお手の物です:balloon147:

nullnull














しかし、ここではお目当てのものが見つからず…:balloon137:

モンスターエナジーやレッドブルが山積みになっているお店で情報をもらい

場所を移動することに:balloon95:

null




 :arwleft: モンスターエナジー好きの神子田様や

 レッドブル中毒のK君にはたまらない

 お店だったかも(笑)





車で少し走ると、車のオーディオ屋さんなんかが立ち並ぶエリアに到着:note18:

きっとこの中にある!!

って期待していたのですが…

nullnullnullnull




 :arwleft: 靴、
 
 片方なくしちゃった?
           (笑)





スーパーアグリ ファンのマネキンさんが出迎えてくれていても

探し物は見つからず…

でもちょっとした小物はGETできたので、良しとします!


帰りにレクサスディーラーへ、HS250hの情報収集の為、

寄り道です:balloon95:

null

nullnull














サウスベイのディーラー街にはトヨタの置き場のようなところがあり、

タンドラやシエナがズラリと並んでいて興奮:balloon28:

nullnull

null



と、そんな1日でした:note18:

朝夕は曇っていて寒く、日中は痛いほどの日差しで暑いLAです。

でも梅雨時の日本もお天気が良いようですね:balloon41:

きっと私達が帰る時には、また雨が降っちゃうんだろうなぁ:ase01:


では最終日の今日も行って参ります:balloon95:


[ L.A.日記 ] 10/07/02 | 23:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4036

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。