スタッフブログ

タンドラ 早朝納車!! そしてLAへ出発!

null


今朝、6時30分 予定通り、裾野の渡邉様にタンドラの納車をさせて頂きました:flash02:

私たちが今日からアメリカへ行く予定でしたので無理を言ってこんなに朝早くから

お越し頂いたのでした。。。:balloon123: 



null

お天気は朝から暑すぎるほどの晴天でした:balloon41:

そんな中、早速使い方の説明を。。。

null






null
そういえば、朝日が照りつける中、汗だくだくで納車をするのは初めてです(笑)

null

一通り説明が済むと、いよいよ発車!!

前に乗られていたBMWは右ハンドルだったので、左ハンドルに乗られるのは

久しぶりとおっしゃっていた渡邉様:flash02:

null


長さだけが心配…と:balloon129:


null

でも週末辺りにはジェットをけん引して海に行っちゃうのでは?:balloon71:


そうそう、4月以降の生産の車輌が対象で受けることになった、加速騒音試験:balloon37:

こんな感じの原本を大事に保管することになったようです:flash02:

次の車検の時に必要なんですって。

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













話は戻って。

いよいよ出発の時!!

『でけ〜っ!!』の声と共に発進です:balloon95:

null


今日は私たちの時間がなく、ゆっくりお話しできませんでしたが、

また帰ったら、ホイールやパーツについてご相談していきましょう:hand02:

ジェットのお供のタンドラをかわいがってあげて下さいね:balloon71:





実は、この時にも社長は今日からのアメリカ行きを迷っていました:balloon137:

4月の出張時も忙しくて社長は突如キャンセルとなったのですが、今回も…:ase01:

昨日の段階ではもう諦めた、と言っていましたが 

やっぱり現地に出向いて、がっちりと打ち合わせをしたいということもあり

最後の最後まで悩みました:moja01:

7時30分 今回一緒に行く事務のあずさちゃんが到着。


昨日から私とあずちゃんの女二人旅を覚悟していた私ですが、

社長不在での出張にはやはりかなりの不安が:ase01:

でも仕事なんだから行くしかない!!!と心を決めて、

現地と打ち合わせの電話をしている社長を横目に時間通りに

二人で出発しました:balloon89:


沼津インターに行くまでの間に、コンビニに寄って、ガソリン入れて:note21:

なんてやっていると社長から「やっぱり、戻って来い!」の指示:balloon147:

:balloon75::balloon75::flash02:


と、いう訳で今回は社長も一緒にアメリカへ行ってきます!!!

成田まではシエナで…

null
null
(サーキットにて…)


おかげさまで2時間ちょっとで雨の降る成田へ到着です:balloon145:

シエナは加速もスムーズでとっても速く、最高でした:hand06:

null






null


広さといい、速さといい、ミニバンをお探しの方にはますますシエナはおススメです:flash02:

現地でもパーツやその他もろもろについて調べてきたいと思います:balloon99:



では、また現地より。。。:balloon75:





[ L.A.日記 ] 10/06/30 | 13:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4024

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。