スタッフブログ

タンドラ ブラック/ブラック 2台入庫ー!!!

トヨタ タンドラ


本日、やっと:balloon89: 御殿場の吉岡様のタンドラが現地に入庫致しましたー:balloon147:

吉岡様がオーダー下さったのは、4月。。。 はまなこボート&スポーツショーの時でした:balloon123:

   【その日の様子はコチラ!!】 


その頃、まだ工場の中で生産途中だった車輌なのですがベンチシートでブラック/ブラックの

組み合わせは希少なので、出来上がりをお待ち頂いていました:balloon123:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス













途中、予定が少し遅れたりもしましたが6月に出来上がったばかりの出来たてのタンドラでございます:flash02:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス














もう1台!!

先日ご成約頂いた同じく御殿場の池添様のタンドラも同時に到着:balloon147:

  池添様は :arwright:  【コチラ!!】 

そしてこちらもブラック/ブラック:hand02:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ













偶然にもお二方は同じ地区にお住まいです:note18:

しかし、吉岡様はハードトノカバーを付けますが、池添様はキャンパーシェルを付けます:balloon147:

似ているようで、似ていない:balloon71: 

それぞれ個性を出していけたらと思います:balloon123:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス













これから、2台ともパーツの取り付けに入り7月末にはいよいよ到着でーす:balloon75:





こちらは、昨日一時入庫した裾野の渡邉様のタンドラ:flash02:

トヨタ タンドラ セコイア


予定通り、今日は加速騒音試験に行って参りました:balloon97:

予備検査やさんのセコイアと。。。

トヨタ タンドラ セコイア

場所は埼玉県にて:note21:

しかし、その試験場は厳重体制で部外者が入らないように、一回入ったら門を閉められ

終わるまで出られないそうです:balloon89:


トヨタ セコイア   じゃなかった…
トヨタ タンドラ





 最初は外で加速試験:balloon95:






トヨタ タンドラ
トヨタ タンドラ





 そして次は室内で写真撮影:**:







テストコースみたいなところを走って調査するらしいのですが、

それは見せてもらえないそうです:moja01:

クルマを持ち込んだら、ただひたすら待つのみ。。。だそうです:balloon145:


輸入車はこれから4月生産以降のクルマ対象でこの試験を受けなければなりません:balloon89:

でもさすがタンドラ:flash02:

良い成績で無事合格ー:balloon32:


早朝から出発した社長は少し前にヘトヘトの様子で帰ってきました:ase01:




今日は、われらのデモカー シエナ にETCを付けました:balloon71:

2011 トヨタ シエナ






2011 トヨタ シエナ
これでどこへでも行けますよ〜:hand06:

ホイール早く来ないかな:balloon34:

ちょっとずつのカスタムが楽しいのです:balloon71:




ではまた明日:balloon123:



[ ] 10/06/25 | 19:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3999

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。