スタッフブログ

セコイア 通関!! アストロ♪



こちらは東京の福田様:flash02: 

先日も書きましたがお仕事用のシボレー アストロをご用意させて頂いたので

今日はその登録書類を持って来て下さいました:balloon123:


が、バタバタしている間にアストロが納車点検に入ってしまい現車が、無い:ase01:

なので、今まで使われていたエスティマと(笑)


アストロは、昨日業者さんに磨いてもらい、準備は着々と進んでいます:hand02:

シボレー アストロ

今日は、書類を頂いて 車庫証明の為の地図を出す時にGoogleマップで

ご自宅周辺を出そうとして、拡大拡大で大きくしていったら写真に切り替わって、

そしたらなんと!

福田様がマスタングの前に乗られていたダッジバンが写っているではありませんか:balloon147::flash02:

これは、驚きましたー:note18:

懐かしいのと、ビックリでかなりテンションが上がりました:balloon103:

でも、せっかくなので今のマスタングで 撮り直してくれないかなー:poeeen: とも思いました(笑)


アストロは車庫証明が上がる来週には納車ができそうです:hand06:




今日は京都の萩様のセコイアの通関でした:balloon99:

トヨタ セコイア


いつも通り朝7時に沼津を出発した社長ですが、税関はとても空いていて

今日はすぐに終わったそうです:hand06:

トヨタ セコイア






トヨタ セコイア
そのままセコイアを積んだら、予備検やさんに直行です:balloon95:

ダッシュで検査を受けてこちらも来週には納車の予定です:balloon34:




今日は、昨日お預かりした鈴木様のベンツの車検も完了です:hand02:



ベンツという車は、優等生ですね:leaf:

でも…私はタンドラの方がいいかな:balloon71:



今日もハードな1日でした:balloon89:

ランチを食べ損ねた私にあずさちゃんがウィダーinビューティーを買ってきてくれました:heart37:



とーっても嬉しかったけど、私のおなかが満たされるはずもなく、

今、胃袋の中で戦争が起きています:bomb:


あ、お腹が空きすぎて胃が痛いってだけのことですけど:balloon145:


明日も、朝からアメリカとの打ち合わせることがいっぱい:balloon89:

早起きしなきゃー:balloon59:



では:balloon75:


[ ] 10/06/09 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3903

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。