スタッフブログ

FJクルーザー トレイル 突然のご成約♪

FJクルーザー トレイルチーム


今日の午前中、静岡より瀧様がご来店下さいました:flash02:

先日一度メールにてお問い合わせを頂きまして、今日は現車をご覧になられました:balloon123:

お目当てのお車は…FJクルーザー トレイルチーム!!


早速、運転席に座る! ハンドルを握る!! リアシートにも座る!!

やはり現車を見て触って が大事ですよね〜:flash02:

パーツなどの説明も少しさせて頂いて悩むこと数分…

ほぼ即決です:balloon147:

デザインも、カラーも気に入って頂けました:balloon123:

FJクルーザー トレイル


瀧様はお仕事でもFJを使われるそうで、川辺に入っていくこともあったりと

4輪駆動車本来の使い方が期待できそうです(笑)


そんな時に、FJ特有の布張りのない室内が便利ですね:hand02:

泥が付いた靴で乗って汚れてしまっても、フロアは布張りでないので簡単に汚れが拭き取れます:hand06:

便利ですね〜:flash02:

そんなところも踏まえて瀧様はFJで決めて下さったようです:note18:

ありがとうございました:balloon123:


トレイルチームは1000台の限定車です!

当店でもこちらが最後の1台となるだろうと思っていたところでした:balloon129:

早速、明日から納車準備にかかりまーす:balloon95:




昨日、ナビゲーションの取り付けに入った茨城の田村様のセコイアも入庫致しました:flash02:

やっぱり大きいです:balloon89:

トヨタ セコイア






トヨタ セコイア
トヨタ セコイア


 

 納車は明後日の木曜日!!

 明日は仕上げに入ります:balloon75:



 



今日のアメリカからの報告は。。。:mail:

ついにー!!

京都の萩様のお車が到着しました:flash02:

トヨタ セコイア



え? 見えないって?:balloon63:

この期に及んでまだ隠してるのかっ! と、お思いでしょうが、

夜の9時に到着したので真っ暗なのです:ase01:

トヨタ セコイア

トヨタ セコイアトヨタ セコイア













これでもうおわかりですね:balloon71:

正解はセコイアでした:hand06:


明日、ちゃんと昼間取り直してもらえると思いますがさすがに暗い:ase01:

少し前にディーラーから届いた画像も今日もらったのでそちらでご紹介します:balloon99:

トヨタ セコイアトヨタ セコイアトヨタ セコイアトヨタ セコイアトヨタ セコイア


カラーはパイライト:flash02:

前に乗られていたタンドラもパイライトでした:balloon36:

納車後、2回ほどしか洗車をしていなくても汚れが目立たな〜い:hand02:

お気に入りのカラーですね:balloon71:


それにしても…

ディーラーの写真はお世辞にも上手とは言えませんね:balloon63:

ちょっとずつずれてるし、ちょっとずつはみ出してる:moja01:

さすがアメリカですね〜:balloon129:



では:balloon71:




[ ] 10/05/11 | 18:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3752

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。