スタッフブログ

はまなこ 未公開画像!! ニッサン クエスト♪

2011年 ニッサン クエスト


今日はTOYOTAの話ではありません:balloon71:

たまにはNISSANです:flash02:

ニッサンのミニバン クエスト が2011年でモデルチェンジをするようです:balloon147:


やっぱりデザインが新しいですね:leaf:


オートビジョンの取り扱い車種はトヨタ車ばかりではありません!!

長年の輸入のキャリアからニッサンも、アメリカのメーカーも、輸入可能です:hand02:

お気軽にご相談下さいませ:balloon123:




さてさて、今日は 【はまなこボート&スポーツショー】 の時の画像を、

小田切様と手賀様から頂きましたのでアップしちゃいます:hand06:



まずは、小田切様カメラ:**:


そうでしたねぇ、あの日は当日の朝までお天気が悪く山間部では雪が降っていたんですよね:balloon45:

null

おかげで、山梨からの雨宮様は少し到着が遅れてしまったのでした:balloon139:


その他の皆さんは富士川SAに集合!!

null



今回はUSトヨタ ミーティングも兼ねているので、一応K君も…:ase01:

null


せっかくなので走行中の画像も身重の小田切様奥様に撮って頂きました:balloon147:

null

null

null

null


やっぱりタンドラは並ぶと迫力があるある:hand02:


会場に着いたら今度は動画も撮って下さいました:flash02:

Take 1、2はカメラの前を人が通過したり、車が来てしまったりで失敗に。。。

小田切様のボヤキがおもしろかったですけどね:balloon71:

そしてこれがTake 3:flash02:




K君が一番おいしいところを持っていきました:balloon71:




K君といえば… ワタルさん。

ここからは手賀様カメラ:**:


二人の仲良しな姿が見られます:hand02:





 おいしそ〜:heart37:

 いっただっきま〜す:note17:








 
 あれ?:balloon63:

 何が起きた!?










 でも、冷静に食べて…










 いられるはずがない!!

 ワタルさん 左手が本気(笑)

 








 わー、ドリフみたいですね〜:balloon75:











 本当に幸せそうな二人ですね:flash02:










 目 が…:ase01:

 目 に…:balloon61:










 顔がヤバイ:poeeen:










 ドリフの片付けの時の音楽が

 きっと流れています:note18:









 もう、やっぱり

 K君がおいしいところ

 もっていくんだからぁ(笑)





※食べ物を粗末にしてはいけません! 良い子はマネしてはいけません:!!!:



もちろんこの後、二人で舐めあったのではないでしょうか(笑)

もう、仲良しなんだから〜:balloon28:

二人とも彼女がいないのはそこか!:balloon71:




ではまた明日〜:balloon34:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 10/04/27 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3708

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。