スタッフブログ

タンドラ 納車へ!!! & はまなこ〜。。。

トヨタ タンドラ


本日大安:flash02: 急遽、茨城の濱岡様のトヨタ タンドラの納車となりました:balloon147:

真夜中にご契約をされた濱岡様:arwright:  【4月8日23:55】 

濱岡様ご希望通りにステップも、トノカバーも付けずに男っぽいピックアップスタイルです:hand02:


朝から業者さんに入ってもらい納車準備にかかりました:balloon95:

トヨタ タンドラ

残念ながら雨がじゃんじゃん降っているのですが、屋根下で最終仕上げ:**:

お昼前に社長は出発していきました:flash02:

トヨタ タンドラ


濱岡様はクルマのカスタムショップにお勤めとのことなので、これからこのタンドラが

どんな風に変わっていくのか楽しみです:note18:

Midnight manのカスタムはいかに!?:balloon71:



実は納車前のタンドラがあと2台ありまして…

今日は一気に仕上げです:**:

トヨタ タンドラ

今週末、九州へ行くタンドラ ブルー:note18:

昨日はフォグの取り付けも完了です:hand02:

トヨタ タンドラ



そして、明日 東京の業者さんにこちらのタンドラ ロックウォリアをお渡しします:flash02:

トヨタ タンドラ


タンドラが〜…

一気になくなってしまうぅ…:balloon61:


最近、はまなこネタばかりでしたがちゃんとこちらの仕事も進めています:hand02:


先日、星谷様のセコイアをお預かりしてスタッドレスタイヤを外しました:note21:

ウルトラ ゴライアスに戻りました:hand06:

そしてバックカメラの取り付けも完了:note17:

トヨタ セコイア













ユラちゃんと、リュウトくん:leaf:

お風呂上りのままデュウ君にあいにきてくれました:balloon71:

星谷様は、はまなこのイベントはお仕事の都合で残念ながら参加できず…:balloon137:

次回はご家族揃ってぜひ:balloon75:




今日は、ランクルマガジンの山本さんより  【はまなこボート&スポーツショー】 の画像を

頂きました:balloon123:

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ


トヨタ タンドラ



 本当に 皆さん ありがとうございました!! 





[ ] 10/04/22 | 16:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3675

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。