スタッフブログ

はまなこボート&スポーツショー 〜番外編〜



連日すみません:balloon145:

今日は、 【はまなこボート&スポーツショー】 の番外編を書かせて下さい:balloon89:


土曜日の夜のレセプションパーティは、温かいあさり汁から始まりました:flash02:

外は極寒:balloon89: 想像以上に寒いのです:balloon141:

そんな時なので温かいあさり汁が胃にしみる〜:balloon61::hand02:


なんて言うのも束の間、飲み放題食べ放題のパーティーなので

容赦なくよく冷えたビールが運ばれてきます:ase01:

みんなよく食べ、よく飲みました:balloon129:














クラブハウスの中では、はまなこクイーンコンテストの投票が始まる様子:balloon147:

…。

特に解説するまでもありません:ase01:






皆さんのご想像にお任せします:hand02:

だってK君ですから。。。(笑)


でも外でもしっかり、ワタルさんと、つっちーさんは3ショットを撮りました:hand06:

釣りドル(釣りのアイドル?)のみっちぃと:heart37:




翌日もK君は絶好調:flash02:



打ち合わせもしていないのに、このタイミングで現れるなんて…。





こんな生映像も見ることができて、男性陣には持って来いのイベントだったようです。。。

:arwbottom:このチャリを即買いできる人がいたとしたらすごい:balloon89:




夕方、そろそろブースも閉め始める頃、SWEN&CASAさんでおねだり:balloon34:

ラジオフライヤーグッズを激安にて譲っていただきました:hand06:

タンドラ レギュラーキャブの斉藤様はシートの後ろのスペースに三輪車を:note21:

タンドラUSプリウス













USプリウスの萩様はトランクに満載詰め込んで:note18:

どちらも収納スペースはバッチリです:hand06:



ところで、今回のこのイベントの記念にこんなウッドのキーホルダーを作ってもらいました:flash02:

 【ウッディクラフトの風の暦】 



参加して下さった方にお渡ししていたのですが、まだもらってないという方

自己申告でご連絡下さい:balloon123:

すぐに送ります:balloon71:



もう一つ、ところで。

1日目のレセプションパーティーのあと、ホテルのバーにみんなで流れ込みましたが、

月曜日の朝、冷静にその時のレシートを見た社長の目がさらに大きく飛び出しそうになっていました:balloon89:



『魅惑の苺パフェ』 誰だー:balloon89:

『抹茶チョコset』 ってなによ?:ase01:



はい、みんな自己申告でー:balloon75:



なんちゃって:balloon71:

今回のイベントは、タンドラの小田切様と手賀様のお宝画像がまだまだあるんです:balloon147:

社長からストップがかかった画像もありますが…

時が来たらまた書きたいと思います(笑)


では〜:balloon75:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 10/04/21 | 19:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3671

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。